つくばみらい市電気工事業の男34歳がつくば市親子ひき逃げ犯人特定して逮捕

つくばみらい市ひき逃げ

20日に起こったつくば市のひき逃げ事件で犯人逮捕!

この事件で、みらい市に住んでいる34歳の電気工事業の男が逮捕されました。

つくば市親子ひき逃げ事件概要

事件は茨城県つくば市研究学園4の市道交差点で起こりました。日時は20日午後6時30分ごろです。
この日、近くに住んでいる銀行員の和田まりさん31歳と息子の天馬ちゃん3歳が横断歩道を渡っていたところ、
ワゴン車にはねられたようです。
このワゴン車を運転してたのが、みらい市電気工事業の男34歳です。
警察によりますと、現場は信号がなくて見通しの良い交差点のようです。また道路は片側一車線となっていて、横断歩道を渡っていたところを撥ねられたとのことです。天馬ちゃんは死亡しています。腹部を強く打ったようです。
また、和田さんも頭を強く撃って重傷です。
これによって、犯人を過失致傷とひき逃げの容疑で捜査していました。
事件は目撃者がいて、ワゴン車が逃げ去ったとすでに情報提供がありました。

つくばみらい市電気工事業の男34歳とはどういう人物なのか

現在報道で判明しているのは、年齢や職業などで、それ以外の名前は公開されていません。
判明していません。また顔写真なども判明していません。
つくばみらい市というのは、こちらになります。

つくばみらい市事故などで検索すると案外出てきます。

4月28日未明、茨城県つくばみらい市筒戸の国道294号線で、乗用車と軽乗用車が
衝突する事故があり、軽乗用車の後部座席に乗っていたつくばみらい市絹の台に
住む会社員の橋本和也さん(52)が救急搬送されたものの、胸等を強く打っていて、
約1時間半後に収容先の病院で死亡

平成29年1月28日(土)夜、茨城県つくばみらい市高岡の県道で、男性がひき逃げされ死亡。
取手市の岩上一茂 容疑者(41)が逮捕されました。

とにかく、犯人が捕まってよかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です