白石隆浩の顔写真は?facebookは?座間市の9人の死体は誰で、アパートはどこ?

白石容疑者の顔写真

猟奇的な殺人事件でいま話題になっている、アパートに9人の遺体が出てきた事件ですが、犯人は逮捕され色々と情報が出てきましたのでまとめます。

座間市の犯人は白石隆浩容疑者!

犯人は、職業不詳の白石隆浩容疑者です。
年齢は27才です。
これが容疑者の昔の卒アル顔のようです。
すでに公開されている情報によりますと、真面目で目立たなくて引きこもり系のオタクみたいな人だと言われているようです。白石隆浩

この事件の概要ですが、

元々は、東京・八王子市に住む23歳の女性が行方不明になり、神奈川県座間市にあるアパートの部屋で9人の遺体が見つかったという事件です。
警視庁は1人の遺体を遺棄した疑いでこの部屋に住む白石を逮捕したのです。

こちらが容疑者の住んでいるアパートです。

白石は、このアパートで、クーラーボックスに9人もの遺体を遺棄していたとされています。

隣人たちによりますと、「(白石容疑者と)あいさつしたことがあるが、はきはきとした印象。8月ごろから、部屋の前を通ると下水のような臭いがしていた。まさか、こんなことが起きるなんて…」とおどろいていたようです。

容疑者は、今年の8月から10月にかけて遺体を損壊したようです。そしてクーラーボックスの中に砂をかけて遺体を隠して遺棄したようです。ここの遺体には、女性8人と男性1人の合計9人の遺体の頭部が見つかっているのでした。
容疑者は8月22日に引っ越してきたようです。
それによりますと、9人は引っ越してきてから殺したと話しています。そして殺害したのは、8月末が初めてだとのことです。

Twitterで加害者を捕まえたいた事が判明

Twitterといえば最近、性犯罪でも多く利用されていて避難されているSNSで話題ですよね。
実はこの容疑者もTwitterを利用して、殺害する人を探していたことが判明しています。
SNSを通じて、自殺願望する者をあつめて、一緒にやりましょうなどと持ちかけていたのです。
自殺は関係なく、殺害の同意は得ていないなどと供述しているようです。

またこの容疑者ですが、新たな供述内容があり、一部の女性については「性的乱暴を加え殺した」というようなことを話しているようです。女性はみな30歳未満だとのことです。

白石の自宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です