元村大貴の顔写真はfacebookは西成区太子で男性をひき殺し逃走し現行犯逮捕

元村大貴容疑者

平野区会社員の元村大貴が西成でひき逃げで死亡させる事件

11月3日午後8時ごろに、
平野区に住んでいる会社員の元村大貴容疑者25歳が、
大阪府西成区太子というところの路上で、男性をひき逃げしました。
容疑者は現場近くを車で走っていたところを現行犯で逮捕したようです。

にしなり太子でひき逃げ事件

グーグルマップでの太子はこのあたりのようです。

「男性がひき逃げされた」という110番通報があって、
警察や消防などがかけつけたようです。

すると、現場には、50代から60代の男性が血を流して倒れていたようです。
血は顔から出血していて、そのあと病院に搬送されましたが、死亡したようです。

どうしてひき逃げをして死亡させたのか理解に苦しむところですよね。
ふつうは救護措置をとるのが人間としてやるべきことですが、
やはりこういうときこそ、本性というものがあわわれるのではないでしょうか。
きっとこの元村容疑者ですが、卑怯者ですよね。

この現場は、見通しがよい片側二車線の道路のようで、警察はさらに詳しい状況を調べてるみたいです。
なお引かれて死亡した男性ですが、名前や住所などは判明していません。

元村大貴の顔写真yfacebookやインスタなどのアカウントは?

元村大貴容疑者

今回の容疑者の顔写真はまだ公開されていないようです。

1 個のコメント

  • 西成区太子って西成区でも1番ブラックな地域じゃないか。
    1泊500円から800円程度のホテルが立ち並ぶヤバい地域。
    確かにこの辺の浮浪者は路上で寝たりしてそう。
    片側2車線の4車線道路なのに車来てても平気で渡る人多過ぎだし。
    西成でも究極な貧困地域なので死んでもええわとか思ってそう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です