前田鉄男の逮捕された顔写真は?facebookは?Twitterは?春日井市で自宅に遺体遺棄事件

前田鉄男の自宅

このごろ自宅だとかマンションなどから遺体が出て来る事件が頻発していますよね。

近所のひとは全く気づかないというわけですが、ひょんなことから発覚していたりしているのではと思います。

たとえば、座間市の9遺体事件では、白石容疑者がアパートからクーラーボックスを出しているなどの情報があったりしますよね。

そんな物騒な事件の中、愛知県でも恐ろしい事件がありましたのでまとめようと思います。

春日井市上条町の前田鉄男容疑者の自宅に死亡した父親を放置

この事件は、11月4日に愛知県春日井市上条町で起こりました。
逮捕されたのは、前田鉄男容疑者という人物です。
53才で、自宅は上条町にあります。
容疑者が逮捕されて供述した内容によりますと、
今年3月ごろに父親が亡くなって自宅に遺体を放置したとのことです。
この遺体を警察は身元や死亡した経緯などについて調べてるようです。
容疑や死体遺棄容疑です。

どうして発覚したのかといいますと、
11月4日の午後2時ごろに近所の住民が、この容疑者の自宅から煙が上がっていると通報したのでした。
駆けつけた警察官がそれを調べた所、容疑者は塵でゴミを燃やしていただけでした。
その後に、自宅へ飛び火していないか確認したようです。
すると居間で布団に包まれている遺体を発見したようです。

まさかの事件発覚ですよね。

警察官もきっとこれはおどろいたのではないでしょうか?
また、近所のひとたちもおどろきを隠せずにいたのだろうと思います。

容疑者が焚き火などをしていなかったら事件が発覚してはいなかっただろうと思いますよね。

今回のことがきっかけで発覚したのはとても良いことだったと思います。

容疑者のfacebookやTwitterなどのアカウントは判明していません。
またわかりましたら追加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です