佐世保市白岳町のマルトモ産業で殺人事件!元経営者の朝重隆次さん死亡

マルトモ産業

マルトモ産業の元経営者朝重隆次さんが殺害される

長崎県佐世保市白岳町にある「マルトモ産業」で殺人事件がありました。

このマルトモ産業ですが、どのような会社だったのかと言いますと、

自動車解体会社とのことです。

この自動車解体業者の敷地内で事件があったのは、11月10日午後8時30分頃のことだったようです。

 

この会社に訪れた男性は、敷地内で血を流して倒れていた元経営者を発見しました。

元経営者は仰向けに倒れていたようです。

名前は、朝重隆次さん66才という方です。

あさしげと読みがちですが、ともしげと読むようです。

具体的な場所は、事務所横の屋外で倒れていたようです。

このあと、ともしげさんは病院に搬送されました。

しかし、残念ながら死亡が確認されたようです。

あさしげさんの腹や首には刃物で切られたような傷があったとのことです。

これによって、警察は、殺人事件として捜査を始めたようです。

また、警察は、ともしげさんが事件にまきこまれてしまったとして調べているようです。

なぜなら、この現場周辺から凶器が見つかっていないからだそうです。

この会社はJR佐世保線・日宇駅から東へ約600メートルの住宅街に位置しています。

 

マルトモ産業の場所や経営者の顔写真などは?

グーグルマップに登録されていたのですぐにヒットしました。

朝重産業

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町1510

元経営者の朝重隆次さんの顔写真ですがこちらは公開されていません。

この他、facebookなどのSNS関係のアカウントも判明していません。

今後は、容疑者特定されるときにでも新しい情報が入るかと思いますので、

そのときに追加しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です