豊中市蛍池中町の100円ショップキャン・ドゥに車が突っ込む!当て逃げ犯人は誰?

100円ショップキャンドゥ店内の車

豊中市の100円ショップキャン・ドゥに車を突っ込ませて逃走

大阪豊中市でとんでもない事故というか事件が起こりました。
100円ショップ「キャンドゥ」の店舗に車を突っ込んで、なんと警察に通報したりせずに
その車を捨てて犯人は逃走しているとのことです。
こちらが突っ込まれた店舗の様子です。
100円ショップキャンドゥ

どうして車がお店に突っ込んでしまったのかは、容疑者が逃げていますので原因は不明です。

またこの事件の少し前には当て逃げ事故をしていたということが判明しています。

犯人は、この100円ショップから100㍍離れたところにある阪急蛍池駅前というところで、この当て逃げ事故を起こしていました。被害者の男性はこの当て逃げをしてきた車を追っていたようです。

その後、この店舗へ車が突っ込んでゆくのを見ていたので警察へ連絡したようです。

車が店舗へ突っ込んだ時刻は12日午前1時前とのことです。
店の入口にあったガラスは割れたようです。

また、店内まで入っているので、商品も散らかるほどの状態になっています。
100円ショップキャンドゥ店内

幸いにも閉店によって従業員は不在だったようでだれも怪我をしていませんでした。

警察は、この犯人に対して、器物損壊罪や当て逃げ容疑で行方を追っているとのことです。

犯人の映像や犯行の動画は?もう特定済?容疑者の顔写真は?

今回の容疑者については当て逃げされた男性が車を目撃して逃走するところまで、
とのことですので、それ以上の情報がでていません。
防犯カメラに犯人の顔写真が写っていて録画されたものが公開されたというわけでもありません。
ただ、突っ込んだ車のリアを撮影した映像がありますので、そちらのスクショがこれになります。
100円ショップキャンドゥ店内の車

この事件に対してのネットの反応は?

理由は何であれ逃げたら量刑2倍にすればいい。
逃げ得は絶対に許されない。

この様な人間は同じことを繰り返します。すぐに出所させないよう、厳しい刑をお願いします。

映画みたいなことが普通に起きる街 大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です