斉藤真由美容疑者の顔写真がこちら!大阪寝屋川市の乳児4人遺棄の犯人

斉藤真由美容疑者

子どもの会の会費を勝手に使用で使う

斉藤真由美容疑者とは、大阪寝屋川市で事件となっている乳児4人遺棄事件の犯人です。

斎藤容疑者は警察の調べに対して、1人でやったと供述しているようです。

またどうして今回の犯罪をしたのかといいますと、金銭面で余裕がなかったとのことです。

とにかくとんでもない人物のようです、

カンテレ「斉藤容疑者を知る人は容疑者が以前子ども会の会計担当で集めた金を使い込んでいたと話しています。」

ニュースソースでは、容疑者の知人という人物が、会計担当をしておきながら、そのお金を使い込んだという、とんでもない暴露をしたようです。失った会費は他の人が全額カバーして払ったようです。

生活費に使ったのだろうなどと言われています。

この写真をご覧ください。
斉藤真由美容疑者
これはどうみても、一般的な食生活を遥かにオーバーしています。
生活費というかこの人物が一般的な女性の何倍?何十倍もの量を消費しているのではないでしょうか?

お金に困っていたらそもそも食事なんてろくに食べれるわけなんてありません。

また、生活に困って子どもを殺すなどという生活なんてよほどお金が無いわけです。

なのにここまで太るのはおかしいですよね。

乳児の父親は誰?

斎藤容疑者によりますと、遺棄した4人は前に交際していた男との間に生まれた乳児だといっています。
斎藤容疑者の自宅

また、この乳児の父親については誰なのか、名前なども判明していません。
今後、容疑者の関係で男が出てくる可能性が考えられますので、判明次第まとめたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です