前田広明容疑者を殺人未遂で逮捕!神奈川大和市の建設会社の寮で事件

前田広明容疑者の職場

前田広明容疑者が会社の寮で殺人未遂で逮捕

前田広明容疑者を逮捕しました。
容疑は殺人未遂です。
警察によりますと、前田容疑者は会社の寮で同僚の胸を刃物で刺したようです。

事件の現場は、建設会社の寮で、神奈川県大和市中央林間西にあるようです。
前田広明容疑者の事件現場

会社がどこかのかは現在は判明していないので、特定には至りませんでした。

前田容疑者ですが、自称とのことです。
事件は12月1日の午後8時ごろにあったようです。
午後八時の寮ですので、仕事が終わってからの犯行だろうと思われます。

警察の調べでは、その当時、同僚の長瀬勝也さんと酒を飲んでいたことがわかっています。
その後、なんらかのトラブルがあったようです。
前田広明容疑者の職場
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00010000-tvkv-soci

事件当時、別の同僚が、騒ぎを耳にしてこの部屋にやってきたようです。
そこをみたところ、長瀬さんが倒れていたようです。
長瀬さんはその場で血を流していました。
その後、病院へ搬送されました。幸いにも意識があります。重傷で、いまも治療をうけているとのことです。

また、前田容疑者ですが、現場にかけつけた警察官によって、現行犯逮捕となりました。
警察の調べでは、前田容疑者が長瀬さんの胸に刃物を刺したようです。

1日夜、神奈川県大和市内にある建設会社の社員寮で、同僚の男性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、県警は56歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

逮捕された建設会社社員の自称・前田広明容疑者は、1日午後8時頃、大和市中央林間西の社員寮で、同僚の長瀬勝也さんの胸を刃物で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00010000-tvkv-soci

今回の寮で起こった事件に対してのネットの反応は?

建設会社の社員寮なんて博打のイメージしか思いつかない

建設業の寮とかこう言う事件が起きるから飲酒禁止の寮も多いのに

56歳で寮で建設作業員って、独身か嫁に逃げられたのかね。お酒飲んで刃物で刺す時点でまともな奴ではないな。

建設会社の寮がどのようなところなのか想像はつきませんが、なんとなく危ないところって気がしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です