井坪政、坂本厚樹容疑者の顔写真は?アツキムエタイジム特定?

チンピラたちに監禁されて殺害された滋賀県近江八幡の事件で、新しい情報が入ったようです。
今回殺害された渡邉さんと容疑者の井坪たちと知り合った場所が格闘技ジムだということが判明したようです。

アツキムエタイジムとは?
ATSUKIムエタイジム
実は殺害された渡邉さんは、ここのジムに所属していたことがわかっています。
ここのジムには井坪容疑者もいたことがわかっていて、またここの経営者である坂本厚樹容疑者という人物がいます。
この人物もとんでもないことに、井坪と共謀して、殺害された渡邉さんになんと、糞尿の入ったペットボトルを飲ませていたのです。
このとんでもないジムとはいったいどこにあるのかといわれています。

まず検索すると評価がすぐにでてくるのですが、もう事件があれなので低評価確定ですね。
ATSUKIムエタイジムの評価は

こちらがジムの所在地になります。

またジムの住所はこちらです。
〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町 鳳本通商店街内 4丁-360

電話番号はこちらになります。
072-249-4772

ジムの経営者で、会長挨拶というのがありました。
ATSUKIムエタイジム会長挨拶
まずご挨拶というものにはこのように書かれていますので抜粋。

K-1やプロを目指す方、ダイエット目的の方、健康目的の方、ストレス発散の方等々、様々な方々が各々の目的に応じて練習しています。
5歳の幼児から65歳の方まで幅広い年齢層の方が、汗を流しています。又、会員同士で飲み会をしたり、カラオケをしたり、ジム以外での活動、付合いを大切に考えております。その中で良い思い出作りがあれば、と思っております。肉体の強さだけではなく人間性の向上も目指して、格闘家としても社会人として社会に貢献出来る人材を育成したいと思います。

どうやら、ダイエット目的、健康目的の方なども募集していて、さらに5才から65才までの年齢のひとが来ているようです。
今回の被害者もどういう目的で入ったのかしりませんが、もしここへ軽い気持ちで入ったのならあまりに恐ろしい殺人犯たちのそばに居たことを考えるとぞっとしませんか。
一歩間違えればアナタが殺されていたのかもしれませんよ。

しかも、飲み会をしたりカラオケをしたり意味不明な活動をしているようですね。
しかも、人間性の向上も目指しているそうです笑

糞尿を飲ますとか人間性の欠如しているやつしかしませんけどね!

 

いったい経営者、会長とはどんなやつだ!という世間の声が聞こえてきますので、こちらになります。

これが坂本厚樹容疑者の顔写真です。年齢は39才で堺市在住のようです。ジムも堺市ですね

坂本厚樹容疑者の顔写真

 

そしてこちらのヤバそうなやつが井坪政29歳です。職業はアルバイト店員です。

 

井坪容疑者

玩具かしりませんがショットガン?を持っています。

アツキムエタイジム

 

容疑者たちは、渡邉さんを暴行。そして衰弱しているのに放置して殺害したのです。

警察では、ここのジムが事件の関係となる接点だと調べているようです。

また、ここの近くで働く人によりますと、生徒が怒鳴られていて正座をさせられたりしているようです。

ここのジムを知る人によりますと、坂本容疑者にはクセがあるらしく、生徒たちをいじめるようです。

警察は渡邉さんの体を司法解剖などして、打撲などの外傷があることがわかり、日常的に暴行を受けていたとしているようです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です