映画・テレビに大活躍!桐谷美玲さんと三浦翔平さんのビックカップル報道!?

映画やテレビで大活躍のビックカップル報道にネットがざわついています。

桐谷美玲さんは、2006年の連続テレビドラマ「吉祥天女」への出演を皮切りに、「東京少女」や「月9」の主演をこなしています。最近では、情報番組やCMへの出演も増えていて、幅広い活躍をしている人気女優さんです。

一方の三浦翔平さんはと言えば、イケメンそのままという俳優さん。「花盛りの君たちへ」の出演で一躍知名度を上げ、テレビだけでなく映画へも活躍の場を広げている最中です。

「世界で最も美しい顔100人」選出!可愛いと評判の桐谷美玲さん


アメリカの映画サイトTC Candlerが発表する「世界で最も美しい顔100人」を知る人は多いです。桐谷美玲さんは、「世界で最も美しい顔100人」の常連。2012年から3年連続でランクインしています。

桐谷美玲さんの特徴といえば、華奢な身体つきと大きな目、細い顎です。守ってあげたい衝動にかられ、きゅんとする男子はたくさんいるようです!

演技力の評価高し!男前に磨きがかかる三浦翔平さん

イケメンの代名詞のような三浦翔平さんですが、恋多き男性でもあります。本田翼さんやAKB48のこじはるとの恋の噂は耳に新しいです。

とはいえ、30歳間近の近年では仕事での活躍も目覚ましいです。2011年には、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です