V6岡田准一さんと宮崎あおいさんがついに結婚!

今年もやってきました、芸能人の駆け込み婚です。過去には、米倉涼子さんや国仲涼子さん♡向井理さんカップルが駆け込み婚をしています。2017年に世間をあっと言わせたのは、V6の岡田准一さん♡宮崎あおいさんカップルでした。

きっかけは映画での共演…10年間の愛を貫いた二人

岡田准一さんと宮崎あおいさんの出会いは、2008年公開映画の「陰日向に咲く」でした。映画内で夫婦役を演じています。

恋人役や夫婦役をすることで仲が深まって結婚というパターンは、役者さん同士、多いようです。杏さん♡東出昌大さんもNHkの朝ドラ「ごちそうさん」で急速に距離が縮まったことで結婚に至ったといいます。

岡田准一さんはジャーニーズ事務所に所属しながら演技に力を入れてきました。最近では、その努力が実り主演男優賞をとるほどの実力を身につけています。一方の、宮崎あおいさんは、大河ドラマ「篤姫」での演技が高評価でしたね。

出会いが”映画”というのも演技派の二人らしいと感じます。

宮崎あおいさんは2度目の結婚となるが、今度こそ幸せに!

宮崎あおいさんは実は、再婚となります。元夫は俳優の高岡蒼佑(現・高岡奏輔)さんです。宮崎あおいさんが10代の頃から交際していたそうです。2007年に結婚、2011年に離婚しており、わずか4年の結婚生活でした。

再び、人生を一緒にと思える人に巡り合えたのは本当に幸運ですね。演技力に定評がある2人ですから、話も合いそうです。宮崎あおいさんには今度こそ、幸せになってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です