12月24日に放送されたサンデージャポンで、吉田アナが卒業しました。卒業に際しては、心のこもったサプライズの手紙が読み上げられ、吉田アナは涙をこぼしていました。
手紙は2016年に結婚した夫から。吉田アナのお相手は5歳年上で、広告代理店勤務の一般人です。一般人ということで、詳しい情報は出回っていませんが、女子アナとお付き合いしている人が多い広告代理店と言えば”電通”では?との噂です。
2014年からサンデージャポンでレギュラーを務めていた吉田朋代アナウンサー

吉田アナは成城学園に小学校から大学まで通っています。成城学園と言えば名門中の名門ですね。小学校から通っていたとなれば、かなりのお嬢様なのかなと想像できます。
吉田アナはが、サンデージャポンのレギュラーに選ばれたのは3年前のことです。それ以前もサンデージャポンのコーナー出演を果たしていました。
サンデージャポンの生放送中に貧血で退席…実は妊娠していた吉田アナ
吉田アナがサンデージャポン内で結婚報告をしたのは、2016年。そして、2017年の10月29日のサンデージャポンを体調不良で退席しています。当初は貧血が理由で、妊娠を否定していましたが約2か月後に再び体調不良で途中退席をした際に妊娠を発表しました。
卒業に際して、読み上げられた手紙には「あたりまえのように、大好きな番組、大好きな仕事よりも子供を優先してくれたこと。あたりまえじゃないと思う。夫である前に、ひとりの人間として、心から敬意を表します。」と書かれていました。
家族を愛する気持ちが溢れているように感じます。吉田アナはとても幸せそう!
コメントを残す