はじめしゃちょーの家にストーカー侵入で恐怖

人気ユーチューバーの1人、はじめしゃちょーがストーカー被害にあっていたようです。日々投稿されるおもしろ動画は、全国の子どもから若年層の心をつかんで離しません。

当然、毎回登場するはじめしゃちょーの人気もうなぎ上りでした。人気者だからこそ、今回のような事件に巻き込まれてしまった可能性があります。

全国にファンを持つはじめしゃちょーは、日本で一番ユーチューブ登録数を持つ男


はじめしゃちょーは1993年2月14日生まれの24歳、今の人気ぶりからは想像できませんが以外にも中学の頃は、グループの端っこにいるタイプだったといいます。

動画を撮り始めたのは高校時代で、実際にユーチューブに投稿したのは大学1年の春です。当時、彼女と別れたのをきっかけに自分のために何かをしようと思い立ったそうです。

今や、日本で一番の登録数を持つはじめしゃちょーです。稼ぎは相当なものと予想できます。成功の”きっかけ”は意外なところにあるのかもしれませんね。

はじめしゃちょーが後輩と自宅にいる際にストーカー侵入

人気者でさぞや楽しい生活をしているかと思いきや、今回の災難に見舞われてしまいました。ストーカー行為を行っていたのは29歳の女性で、現行犯逮捕されました。女性が室内に侵入した際、はじめしゃちょーは友人と一緒にポケモンをしていました。

突然知らない人が部屋に入ってくる恐怖は、相当なもののようで「一歩も身体が動かなかった。」と語っています。年末は何かと気が緩む時期ですが、犯罪に巻き込まれないよう注意を怠らず生活したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です