ますだおかだ岡田圭右さんが離婚していた!PONで離婚報道にコメント

PON!でMCとして活躍している岡田圭右さん。俳優をしている長男の隆之介さんとタレント活動が順調な結実さんの2人の子どもの父親です。最近は元芸人をしていた妻の祐佳さんもテレビに出演するようになり、仲の良さを感じさせる家族がまさかの離婚となりました。

岡田圭右さんと祐佳さんが結婚したのは1995年のことです。20年以上、二人三脚でやってきた夫婦が出した結論です。長きにわたり生活を共にしてきた二人にしかわからないこともたくさんあるのでしょう。

離婚が成立していたのは11月だった!

岡田圭右さんと祐佳さんの離婚成立を報道したのは、あるスポーツ紙です。11月15日に離婚が成立し、隆之介さんと結実さんの親権は祐佳さんが持つと報じられました。

12月27日放送の情報バラエティー番組「PON!」(日テレ系)にて、岡田啓介さん本人が「離婚のしたのは事実でございます」と認める格好になりました。

長男の岡田隆之介さん、長女の岡田結実さんの親権は妻の祐佳さんへ

離婚の際に気になるのは財産分与や親権のお話です。岡田圭右さんの場合は自宅を売却して、ローンを除いた全てを妻の祐佳さんがもらうそうです。養育費は結実さんが20歳になるまで啓介さんが支払うとも。

親権は祐佳さんが持つということで、今後、シングルマザーとして2人の子どもを育てていかなければいけません。祐佳さんは既に新居を探し始めているそうです。

新年早々、再出発をきることとなる岡田家は今後、どういった活躍をみせてくれるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です