あきら100%が生放送でまさかの失敗

裸に蝶ネクタイという井出達、大事な場所をお盆で隠しながら芸をするスタイルのあきら100%さんは今や、テレビの人気者です。見えるか見えないかのすれすれで感じるスリルと軽快な喋りが、観客を惹きつけています。

とはいえ、見えない事が絶対条件ともいえる芸です。生放送番組でまさかの失敗という、前代未聞のニュースが入ってきました。

裸にお盆芸でお茶の間の人気者!あきら100%の過去

実は、あきら100%さんには意外な過去がありました。有名俳優椎名桔平さんの運転手をしていたといいます。あきら100%さんが20代の頃の話で、当時は何をやってもうまくいかなかったそうです。

嫌気がさしたあきら100%さんは置手紙をして、事務所を逃亡したというから衝撃的です。そんな過去を持つあきら100%さんも今や有名人です。

2017年6月25日放送の「行列のできる法律相談所」を通して、あきら100%さんが当時のことを謝りました。椎名桔平さんからは、「20年よくがんばったね。本当におめでとう」という内容の手紙をもらっているといいます。

2018年1月1日放送の「爆笑ヒットパレード」でシガーボックスを使うも…失敗

順風満帆なあきら100%さんに悲劇が訪れたのは、年明けのことです。爆笑ヒットパレードに出演した際に、お盆ではなくシガーボックスを使用するネタを披露しました。

生放送ということで緊張していたのもあるでしょう。シガーボックスをまさかの落としてしまいます。瞬間、あきら100%さんは床に崩れ落ちていました。

ネットでは「あきら50%くらい見えた」など話題になっています。同番組で2回目に挑戦した際は、見事成功させています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です