芸能人がお正月休みでハワイに出発!

忙しい年末年始の特番時期が落ち着いた今、芸能人が続々ハワイへ出発している模様。ダウンタウンの浜田さん家族やとんねるずの木梨さん家族などはハワイ常連だそうです。

芸能人のお正月といえば、ハワイとのイメージは石原裕次郎さんがつくり上げたものといわれています。石原裕次郎さんは石原軍団を率いて、ハワイでお正月を過ごすのが恒例になっていました。

一時期は人気低迷か?と思われたハワイが再び急上昇

テレビ業界の低迷、景気の低迷が相まって一時は芸能人=ハワイ説はなりを潜めたかのように思われました。ハワイが有名になり過ぎてパパラッチの心配も出てきたせいかもしれません。

ここに来て、再びハワイの人気が持ち直しています。ハワイに別荘をもったり移住を選択する人も少なくありません。ハワイの観光の質が高いことが原因でしょう。プライベートが守られる観光施設も数多くあるのです。

ハワイへの旅行費用は安くない…相変わらず正月ハワイはセレブの証

家族水入らずでゆっくりできるハワイはバカンスにうってつけの場所。とはいえ、ハワイに家族4人で行くとしたら100万円は覚悟しなければいけません。

いくらハワイが素晴らしくても、庶民にはなかなか手が届かない観光地です。今も昔も変わらず、ハワイ旅行はセレブの証なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です