V6森田剛と宮沢りえは結婚間近?キスデート写真のラブラブぶり

都心のゴルフデートを楽しむ、2人の男女の姿がありました。シックな装いな大人の二人はなんと、宮沢りえさんと森田剛さんだったから驚きです。さらには、2人は人目をはばかることなくキスをしているから交際が順調であることがうかがえます。

恋愛御法度ともいわれるジャニーズ事務所も、同じV6の岡田准一さんの結婚の例からルールが緩くなっているように感じます。ましてやお相手が大女優の宮沢りえさんとなれば、事務所も簡単に口出しはできないでしょう。2人の結婚が現実味を帯びてきました。

華麗なる恋愛遍歴の持ち主宮沢りえさん…選んだのは年下だった

宮沢りえさんといえば、スレンダーなボディに整った顔が印象的な方です。加えて、仕草は可愛らしくとても40歳を過ぎているようには見えません。

当然ながら、言い寄って来る男性も後を絶たない様子。恋多き女性としても、宮沢りえさんの名前は上位にあがります。かの有名な貴乃花との恋愛事件を皮切りに、芸能界の大物と浮名を流してきました。

現在は離婚していますが、プロサーファーの男性との間に子供が1人います。宮沢りえさんは忙しい仕事と子育てを両立させている強い女性でもあるのです。そんな素敵年上女性に森田剛さんが惹かれるのも納得できますね。

V6森田剛さんのファンからは、2人の関係を祝福する声もあがっているそう

ジャニーズファンはアイドルと付き合う女性に厳しいことで有名。熱愛発覚の記事が掲載されればSNSで叩かれることも珍しくありません。そんな中、宮沢りえさんの場合は意外にも祝福ムードともいいます。

2人が知り合った舞台「ビニールハウスの城」で圧巻の演技を見せたことが大きな理由のようです。実力派大女優の宮沢りえさんには、森田剛さんのファンはもちろん事務所も強く言えないのかもしれません。

今度こそ、宮沢りえさんとそのお子さんに幸せな家庭を築いてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です