インパルスの堤下が嫁と別居…事故が原因で不仲か?

板倉さん演じる奇怪なキャラクターに堤下さんが突っ込みを入れるコントに定評があるインパルス。M1グランプリでは2度の準優勝を果たしています。近年のお笑いブームで、トロサーモンや和牛などの若手が台頭してきており、インパルスの存在感は薄くなっているようにも感じられます。

そんな中に起きた今回の不祥事です。堤下さんの評判に傷がつくことは避けられないかもしれません。インパルスのネタは本当に面白いので、再びテレビで見たいものです。ただ、その日はまだ先のようです。

立て続けに2回も事故を起こしてしまった堤下さんの精神状態が危ぶまれる

堤下さんの事故は、2017年6月に起きました。睡眠薬と抗アレルギー薬を飲んでもうろうとしながら運転していた結果の追突事故だといいます。普通では考えられない行動で、堤下さんはこの時から精神的なストレスを抱えていたのでしょうか。

周囲の忠告も聞かずに運転し続けた結果、2度目の事故を起こしてしまいます。10月に起こした再びの追突事故で、相手に捻挫の軽傷を負わせました。

嫁との不仲は事故がきっかけでも、大きな問題は堤下さんの考え方?

現在、堤下さんは奥さんと別居中と報道されています。2度にわたる交通事故はきっかけにはなったかもしれませんが、原因は別のところにあるようです。

以前より堤下さんには、女性に対して見下した態度をとるとの噂がありました。森三中の黒沢さんは堤下さんから陰湿ないじめを受けたことを告白しています。

堤下さんと奥さんとの間にはお子さんが一人います。家族で幸せに暮らすためにも、休養が必要でしょう。精神的な回復を待ちたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です