結婚6年目の熊田曜子さん、第3子妊娠で幸せいっぱい

グラマラスなボディと色っぽい顔立ち、さらには軽快なトークで場を盛り上げることも出来る熊田曜子さん。グラビアアイドルとしての活動の他、バラエティー番組への出演やママタレ業など活躍の場を広げています。

スレンダーなボディからは想像も出来ませんが、熊田曜子さんは既に2児の母なのです。そして、今回第3子の妊娠を発表したから、結婚生活の順調っぷりがうかがえます。

出会いは友人の紹介…熊田曜子さんは抱く男性像にピッタリな夫

熊田曜子さんのブログを覗いてみると、栄養満点で美味しそうな夕食や子どもと遊ぶプライベート写真が並びます。仕事と2人の子どもの育児で忙しい毎日を送る熊田曜子さんですが、家事育児にも手を抜かないところがすごいところです。きっと夫の理解と助けも大きな力になっているのでしょう。

そんな優しいご主人との出会いは友人の紹介だそうです。熊田曜子さんは以前から男性に求める細かい要求があったようで、友人から「ピッタリの人がいるから紹介する。」といわれます。友人の言葉通り、相手を一目見た瞬間熊田曜子さんには「この人だ」との確信が芽生えました。

地位や年収でない、人柄重視の結婚だからうまくいく

熊田曜子さんが相手に要求することが具体的に何なのかは明らかになっていませんが、どうやら年収や社会的地位というったことではないようです。夫になった人は一般人で普通のサラリーマンといわれているからです。

結婚して数年たった後でも変わらずラブラブでいられるのは、相手の人柄を重視して本当に好きだと思える人と結婚したからなのかもしれません。相変わらずスレンダーなボディで、穏やかな笑みをたたえる熊田曜子さんの姿に結婚の成功例をみたように思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です