木下優樹菜がインスタにアップする画像が話題

「ヘキサゴン」でおバカタレントとして知名度を上げた木下優樹菜さん。同じく「ヘキサゴン」に出演していたお笑い芸人の藤原さんと結婚しましたね。

若くて美しい木下優樹菜さんと、不細工をネタにする藤原さんのミスマッチさは、結婚当初から話題を呼んでいました。現在は2人のお子さんに恵まれて、本当に幸せそうな家族です。とはいえ、相変わらず藤本さんをいじる面白ネタが尽きない様子…。

FUJIWARAの藤本さんと結婚した木下優樹菜さんが幸せ写真をアップ

話題をさらっているのは木下優樹菜さんがインスタグラムにアップする写真の数々です。モデルの木下優樹菜さんは2児のママとは思えないスタイルをキープしています。お洒落なスタイリングも是非参考にしたいところ。

流行りのインスタ映えさながらの、スタイリッシュな写真かと思いきや、その横で微妙な表情の藤原さんが映り込んでいます。お洒落を体現する木下さんと、お洒落とは程遠い様子の藤本さんの対比が見る人の笑いを誘っています。

藤本さんの写真映えしなさをいじった「インスタ萎え」の言葉が流行の予感

芸人さんの嫁らしく、木下優樹菜さんは夫いじりで笑いをとることを心得ているようです。ファンの間では、そんな面白写真が話題になっています。

「インスタ映え」をもじった「インスタ萎え」も木下優樹菜さんが夫の藤原さんをいじって作った言葉です。夫婦喧嘩のネタもテレビでさらけ出す、ざっくばらんな藤本家。飾らない自然体の家族が、たくさんの人にウケています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です