バレンタイン2018年は、ルビーチョコレートがきてる!

東京でも大雪が降るこの季節に心があったまるイベントといえば、バレンタインです。今年はどうしようか…と考えはじめている人も多いのではないでしょうか。

2018年のバレンタインに大きな注目を集めているのが、ルビーチョコレートです。ネスレの定番商品といえばキットカット。バレンタインに向けて、ネスレはキットカットのルビーチョコレート味を数量限定で販売中です!

ネスレがキットカットで売り出す様々なフレーバーが人気

ネスレのキットカットを知らない人はいないでしょう。大人も子供も大好きなロングセラー商品です。最近では、キットカットの様々なフレーバーが話題にあがっています。

チーズケーキ味やカボチャ味など季節限定・期間限定商品を多く販売しています。”限定”と銘打つ希少価値の高さやバラエティーの豊かさから、日本のみならず海外からも高評価です。

今、大注目のルビーチョコレートは高めだけどバレンタインのプレゼントにピッタリ

ピンク色をしていることから名付けられたルビーチョコレートは、特別なカカオでつくる希少価値の高いチョコレートです。もちろん、着色料は一切使っておらず、自然のピンク色です。

気になる味は、ベリーのようなさわやかな香りがするのだそう。一つ400円と、キットカットにすれば少々高めのお値段ですが、貴重なチョコレートが400円で味わえるのはかなりお得といえそうです。

バレンタインに差別化を図りたいなら、手に入りずらいルビーチョコレートがおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です