海老蔵がブログで子供の様子を伝える…勸玄くんの涙

昨年の6月に妻の小林麻央さんを乳がんで亡くした市川海老蔵さん。仕事のスケジュールに追われながらも、2人の子供を立派に育てている様子がブログからうかがえます。

若い頃は、多くの女性と浮名を流した人ですが、現在は見違えるほど落ち着いています。麻央さんが亡くなってからは、家事・育児・仕事の3役をこなす毎日のようです。

海老蔵さんのブログは更新頻度高し!子供との日常が主な内容

海老蔵さんはアメーバブログで頻繁に情報を発信しています。芸能人でアメブロをやっている人は多いですが、海老蔵さんのブログは更新頻度が非常に高いことで群を抜いています。

1日に10回以上は更新されているのでは?小林麻央さんが亡くなった当初も、ブログを続けていたことに批判があがったこともありましたね。本人は「これが心の支えになっている」ということをおっしゃっていました。

もはや、アメブロが習慣になっているのかもしれません。内容といえば、子供と一緒に遊ぶ姿や食事風景などいたって普通の日常が並びます。見ている人をほっとさせてくれるブログです!

27日のブログでは、勸玄運が初めて涙を流したと報告

27日に更新された「二人が」というタイトルのブログが話題になっています。この日、勸玄くんがママがいないことを認識して初めて涙を流したのだそう。

二人が
2018-01-27 10:42:07

テーマ: MJT

いま

ママがいない

事を悲しんで涙ながしていました。

勸玄が明確に認識して涙を流した事を初めて見ました。

わかるよ。

としか言えない父親、

抱きしめるしかできない父親、

辛いです。

母親の温もりを沢山感じさせてあげたい思いが
私の中で大きなものとなっています。

#市川海老蔵

まだ幼い勸玄くんは、お母さんが亡くなったことを認識するのに時間がかかったのでしょう。もしかしたら、信じたくない気持ちもあったのかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です