広末涼子に子供は3人!ママになってもトラウマは、ブーティ?

ショートカットに華奢な身体が特徴の女優さん。元気でフレッシュなイメージそのままの広末涼子さんが、第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞したのは中学生の頃。

これをきっかけに、数々のCMに出演することとなりました。NTTドコモのポケベルCM「広末涼子、ポケベルはじめる」は、多くの人の記憶に残っていることでしょう。

『ビーチボーイズ』であどけない笑顔が印象的な広末涼子さんも、3人のママに

広末涼子さんの若い頃といえば、『ビーチボーイズ』を思い出す人も多いのでは?反町隆史さんと竹野内豊さん、稲森いずみさんが出演している1977年からフジテレビで放送されたドラマです。広末さんの、少年っぽさを持つ少女の魅力が存分に惹き出された作品でした。

そんな広末涼子さんも、現在は37歳。2010年にキャンドルアーティストのCandle JUNEさんと結婚して、3児の母親になっています。女優のお仕事はとっても忙しいと思われますが、きちんと育児をしている様子。

以前の『しゃべくり7』に出演した際は、「朝5時に起きて、家のことを全部やってから仕事に行く」と話していました。冷凍できるおかずについても、熱心に語っていてしっかりママなんだなぁという印象を受けました。

『ありえへん世界』で明かした元カレとのトラブル!ブーティ嫌いの訳とは?

30日放送の『ありえへん世界』で、広末涼子さんは元カレが浮気した証拠を見てしまった過去を暴露しました。玄関に知らない人の靴があったそう。その靴がブーティだったことから、現在でもブーティがトラウマとなっていると明かします。

「その靴がブーティ(ショートブーツの一種)だったんですけど、それからブーティ大嫌いで絶対に履かなくなった」

「どうしてもブーティがいまだに衣装でも履けない。うぅ~ブーティ」

実は、広末涼子さんは過去に様々な男性と噂になったことがある女優さんなのです。今では、そんな恋愛話をネタにできるくらい幸せだということでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です