映画・ドラマ・舞台で活躍の福士蒼汰に熱愛発覚!

長身に甘いマスク、純粋そうな瞳で年上女性を虜にしている福士蒼汰さん。イメージさながら、私生活の真面目さも際立っていました。これ程の人気者ながら、浮いた噂一つ見当たりません。

そんな福士蒼汰さんが、ここに来て初の熱愛発覚となりました。お相手は27歳のインスタグラマーの女性。福士蒼汰さんは24歳ですから、3歳年上ということになります。若い二人の恋の行方が気になります。

仮面ライダーフォーゼで一躍有名になった福士蒼汰さん

福士蒼汰さんが全国的に名前を知られるようになったのは、仮面ライダーフォーゼに出演した際のこと。フォーゼに変身する如月弦太朗を演じた福士蒼汰さんの、リーゼントスタイル&学ランスタイルは記憶に新しいです。

役柄そのままの純粋で真っ直ぐな性格が福士蒼汰さんのイメージと重なって、子どもたちのみならずママ世代をも虜にしたのでした。

ドラマや映画、最近は『髑髏城の七人』で主演の充実ぶり

仮面ライダーフォーゼでファンを獲得した福士蒼汰さんに、他、テレビの仕事が舞い込むのに時間はかかりませんでした。『きょうは会社休みます。』(2014年10月15日 – 12月17日、日本テレビ)、『愛してたって、秘密はある。』(2017年7月16日 – 9月17日、日本テレビ)等に出演。

映画では『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(2016年12月17日、東宝)、『ちょっと今から仕事やめてくる』(2017年5月27日、東宝)等に出演するなど演技力に磨きをかけています。

現在は、劇団☆新感線の舞台『「髑髏城の七人」Season月』に出演中です。

熱愛のお相手は、インスタグラマーのMISATOさん

福士蒼汰さんの気になるお相手は、インスタグラマーのMISATOさんです。あどけない笑顔でとても27歳には見えません。150cmの小柄な身長と、つぶらな瞳はまるで小動物のような可愛さです。

彼女のインスタはファンの間ではすでに人気となっていて、MISATOさんが着ている服を検索する人も多いのだとか。

24歳の福士蒼汰さんと27歳のMISATOさん、二人ともまだお若いので結婚ということにはなりそうにないですが、仕事もプライベートも充実ぶりをうかがわせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です