小泉今日子の元旦那も不倫相手も…小泉今日子は俳優が好き?

キョンキョンの愛称で親しまれた小泉今日子さんは、アイドル時代を経て今や大人の女優としてドラマや舞台の出演に忙しい毎日です。飾らない性格や年齢を感じさせないファッションが多くの女性にウケています。

そんな小泉今日子さんが、2月1日に芸能事務所「バーニングプロダクション」から独立したことを発表しました。異例だったのは、以前から噂のあった俳優豊原功補さんとの不倫関係を認めたことです。

妻子ある豊原功補さんとの堂々たる不倫宣言に世間は賛否両論です。

豊原功補と不倫関係にあることを公表した小泉今日子!元旦那は永瀬正敏

今でこそ独身の小泉今日子さんですが、2004年まで永瀬正敏さんと結婚していました。映画を中心に活躍する俳優で、最近では写真家・歌手としても作品を残しています。

離婚した後も、永瀬さんと小泉さんは2007年の『さくらん』、2011年の『毎日かあさん』の2作品で共演しています。『毎日かあさん』では夫婦役での共演となりました。

離婚後も関係は良好ということでしょうか…?

「自分の罪は自分で…」と語る大人の女はカッコいい?

小泉今日子さんの不倫宣言に関して、世間は賛否両論。当然ながら批判の声も少なくありません。小泉今日子さんは不倫を公表することで、後に豊原功補さんと結婚するのでは?との見方もありました。

しかしながら、インタビューに対して

「自分の罪は自分で背負っていきます。」
「結婚するとかそういうことではありません。今の事実をお伝えしたく、思いを書かせていただきました」

と話しています。

大人の女性の余裕さえも感じさせる不倫宣言は、他不倫騒動とは一線を画す不倫と位置付けられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です