中島美嘉が離婚…元旦那はバレーボール選手

中島美嘉さんがバレーボール選手の清水邦広さんと2日に離婚届を提出したことが明らかになりました。2014年に3年の交際期間を経て結婚した2人でしたが、わずか3年で破局となってしまいました。

破局の原因は、多忙な2人が家族としての時間を持つのが大変だったことです。1年に3~4回ほどしか会う機会がなかったといいます。大阪に新居を構える2人でしたが、中島美嘉さんは音楽活動を東京で行っていました。

中島美嘉の元旦那清水邦広は、以前、幸せな夫婦生活を明かしていたが…

中島美嘉さんと清水邦広さんの出会いは、フジテレビがセッティングしたそうです。中島美嘉さんがもともと清水邦広さんのファンだったことから実現したことです。

当時、中島美嘉さんは「両側耳管開放症」という病気を発症。歌手をやめようか悩んでいた時期に、力になり励ましたのは清水邦広さんだったのです。

清水さんは以前に

「全日本の試合は来てくれたら負けてないと思う。奥さんは厳しい時を支えてくれたので恩返しをしたい」

と話していました。

さらに中島さんが家では「良くしゃべる」ということを話しています。

元カレはEXILEのATSUSHIさん?結婚前にモテモテだった中島美嘉さんの恋愛遍歴

離婚した清水邦広さんとは初婚でしたが、結婚前から中島美嘉さんは様々な男性と熱愛の噂がありました。一番有名なのはEXILEのATSUSHIさんです。中島美嘉さんのデビューは2001年。デビューしてすぐの2003年から1年半ほどの期間、お付き合いしていたといわれています。

お互い多忙なために別れてしまった二人ですが、今もとっても仲が良い様子です。ATSUSHIさんのソロライブのゲストに、中島美嘉さんを登場させているのはファンの間でも有名な話。別れても良い関係を築けるほど、相手を思いやっていたのかもしれませんね。

2人目の相手は俳優の永瀬正敏さんです。共演がきっかけで仲良くなったようで、ちなみに永瀬正敏さんは不倫宣言で話題をさらっている小泉今日子さんの元旦那です。狭い芸能界は、意外なところで繋がりますね!

3人目は音楽プロデューサーの田中義人さんです。田中義人さんは離婚協議中だったので、不倫や略奪愛などと批判されていました。多忙ゆえのすれ違いから結局、離れてしまった2人。

次に中島美嘉さんが見つけたのが後の旦那さんとなる清水邦広さんだったという流れです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です