りゅうちぇるの現在は?父親になったら男らしくなる?

お洒落な洋服と中性的な言動で、お茶の間の人気をさらうりゅうちぇるさん。現在は恋人のぺこさんと結婚しており、ぺこさんは妊娠中だといいます。

若くして結婚したお二人ですが、家庭も仕事も協力して前向きに取り組む姿に共感するファンが多いです。見た目からはなかなか想像がつきにくいですが、妊娠中のぺこさんを支えるりゅうちぇるさんは、男らしくて頼れる人なのかもしれません。

知られざるりゅうちぇるさんのプライベートを覗いてみましょう!

ぺことラブラブな様子のりゅうちぇるは実はまだ若い!

りゅうちぇるさんの本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)で、沖縄県出身の22歳です。ぺこさんも同じく22歳。芸能界で忙しく働いている人は結婚が遅くなるという特徴がありますが、りゅうちぇるさんとぺこさんに限っては、あてはまりません。

そもそも、お二人は芸能界デビューする前から付き合っていました。ぺこさんが彼氏のりゅうちぇるさんを誘って、テレビ出演した時から一気に注目度が高まったようです。

若い二人が結婚!離婚危機もささやかれたが、現在はペコが妊娠中で幸せな様子

とっても幸せそうな二人!

二人が結婚したのは2016年で、まだ20歳の時です。若いということが理由で、離婚するのでは?との見方も強かったようです。ところが、結婚してから2年たった現在も、二人はラブラブな様子です。

時には、喧嘩をしてしまったエピソードを披露していますが、そんなマイナスな話もオープンにできてしまうのが、りゅうちぇるさんらしいのかもしれません。ぺこさんと仲が良い証拠ともいえます。

女子っぽい言動が目立つりゅうちぇるだけど、父親になったら男らしくなる?

最近はメイクもカッコよく…?

一見すると頼りないようにも見えるりゅうちぇるさんですが、ぺこさんの妊娠を機に男らしくなったとの声も聞こえてきます。最近では歌手デビューも果たしていて、仕事も頑張っている様子。

2018年2月14日、RYUCHELL名義によるアーティスト活動を開始し、同日、デビュー曲となる「Hands up!! If you’re Awesome」を配信リリースした

「先ごろ、妻でタレントのぺこが妊娠5カ月であることを発表しました。そのためか、とにかく仕事を増やしていかなければ、という思いがあるようで、あまり軽いノリでやるわけではないようです。意外にも歌手やアーティストとしての思いはずっと前からあったそうで、バラエティー番組で見せるキャラクターとは別に、メッセージ性のある詩を書き留めて、1年くらい前からデビューへの準備を進めてきたといいます」(芸能記者)

バラエティー番組で見せるキャラそのままの性格とも少し違うようですね!これからのりゅうちぇるさんの活躍に期待が高まるばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です