松尾翠の現在は?結婚5年目で第2子妊娠発表

笑顔がとってもキュートな松尾翠さん。元フジテレビのアナウンサーで「今日のきょう!」や「はねるのトびら×ブレイブ・ストーリー」、「めざにゅ~」、「めざましテレビ」など高視聴率番組で活躍しました。

幸せそうな家族写真。ここにもうすぐもう一人の子どもが…

2010年から2012年までは「みんなのKEIBA」を担当しています。それが縁で、今の旦那様と結婚することになったようです。愛くるしい笑顔が印象的な松尾翠さんですが、コアな趣味の持ち主でもあるようで、自らガンダムオタクであることを公言しています。

松尾翠ってどんな人?サブカルチャーを得意とする元フジテレビアナウンサー

フジテレビで花形番組に出演し続けていた松尾翠さんですが、意外な面も持っていることで知られています。マンガやアニメなどのサブカルチャーに詳しいという彼女。ガンダムが大好きと明かしていて、バンプレストのアーケードゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』にはまっているといいます。

一時期は、休みの時や仕事後など暇な時間にはゲームセンターに出向きプレイしているたそうです。現在はお子さんもいらっしゃるので、そんなことも出来ないと思いますが、当時は、

「このゲームで女性プレイヤーのトップを目指したい。」

と、語っていたほどです。

松尾翠の結婚相手は天才ジョッキー!年収がスゴイ

2010年から担当した「みんなのKEIBA」が松尾翠さんにとって一つの転機となりました。番組が縁で出会ったのは、天才ジョッキーの呼び声が高い福永祐一騎手です。

福永祐一さんのお父さんもジョッキーで、かなり優秀な成績を残した有名騎手の福永洋一さんです。福永祐一さんのジョッキーの才能はお父様譲りなんですね。

福永祐一騎手との結婚式写真

気になるジョッキーの年収ですが、競馬会では100勝で1億円もらえるそうで、2014年の福永祐一騎手の年収は獲得賞金含め240億だそうです。松尾翠さんは2人目のお子さんが生まれても、生活費の心配は全くないようですね。

結婚5年目にして第2子妊娠中の松尾翠さん…変わらぬ可愛らしさが素敵

結婚5年目にして第2子を妊娠中ということは、夫婦仲はとっても良いみたいですね。松尾翠さんのブログには、美味しそうな手料理の写真が頻繁に並んでいます。

品数豊富な松尾翠さんの手料理

30を過ぎても変わらぬ笑顔と料理上手な奥さんとは…羨ましい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です