西川貴教、年齢47歳にして結婚はアリ?美女との熱愛報道

歌がうまくてトークもできるミュージシャン、西川貴教さんに熱愛報道です。お相手は長身美女のフリーアナウンサーをしている女性だとか。やはり、西川貴教さんは長身美女が好みということでしょうか?

年齢も47歳ということで、周囲は結婚して子供がいる人も多いと思います。自身の結婚についても考えはじめる年齢なのではないでしょうか。芸能人の結婚は概して遅くなりがち。西川貴教さんくらいの年齢で初婚の男性も珍しくありません。福山雅治さんが結婚したのも47歳でしたし…。

西川貴教47歳にして熱愛報道!お相手はやっぱり長身美女

西川貴教さんのお相手で、長身美女といわれているのは、セント・フォース関西所属のタレントさんでフリーアナの伊東紗冶子(さやこ)さん24歳の方です。

スタイル抜群の文学少女

近畿大学文芸学部で日本文学を専攻。ミス近畿大学2013に選出された才女です。芸能活動としてはグラビアもこなしていて、プレイボーイの表紙を飾っています。グラマラスなボディーが魅力的な女性です。

過去には菜々緒と交際していた西川貴教さん…パフィーの由美さんと結婚歴もあり

西川貴教さんの方は、軽快なトークと確かな歌唱力、そして美男子とくればモテないはずはありません。かつて菜々緒さんとの交際が騒がれたのは記憶に新しいです。

当時、身長差が話題になったカップル

西川貴教さんは、実は1999年にパフィーの由美さんと結婚しています。

ミュージシャン同士の結婚はうまくいかないことも多いのか、2002年には離婚しています。2人の間に子供はいませんでした。後に由美さんの方は一般人の方と再婚して男児を出産しています。

47歳の西川貴教さんは結婚も視野に入れているのか??

西川貴教さんの方は、由美さんと別れてから長らく独身生活を貫いてきました。年齢的なことも考えると、そろそろ結婚を考える頃なのかなと想像します。

お相手の女性は24歳ということで、2人が結婚すれば子供を持つことも十分可能でしょう。現在は個人事務所を立ち上げて、お仕事も忙しい西川貴教さん。仕事もプライベートも充実している近年、おめでたい報告が聞けるかもしれないですね。

絶好調の47歳!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です