仲間由紀恵が妊娠!夫は俳優の田中哲司…以前のスキャンダルは?

仲間由紀恵さんが>待望の第1子を妊娠したという、おめでたいニュースが入ってきました。仲間さんは2014年に『ジョシデカ!-女子刑事-』(TBS)での共演をきっかけに、俳優の田中哲司さんと結婚しています。

仲間由紀恵さんといえば、「トリック」や「ごくせん」で個性的な役を演じたのが記憶に新しいです。そんな仲間さんも母になるということで、時の流れを感じますね。

夫の田中哲司さんは「女癖が悪い」などという噂が流れています。数年前にスキャンダルもありましたが、今回の仲間さん妊娠報道で夫婦円満が証明されたということでしょうか?

名俳優はモテる…?

仲間由紀恵さんは田中哲司さんと結婚4年目で待望の子宝だった!

仲間さんは、仕事より家庭?

関係者の話によると、?仲間由紀恵さんは家族に対する思い入れが強いようです。仲間由紀恵さんは5人兄弟姉妹の末っ子ということで、たくさんの家族に囲まれて過ごすのが夢なのかもしれませんね。

田中哲司さんと結婚した後、すぐに子供を希望していたようですが、なかなかチャンスに恵まれないでいました。ここ数年、仲間由紀恵さんのテレビ出演が激減している理由は、”妊活”です。仲間さんの強い希望に、事務所関係者が応じたという形です。

本人の努力と周囲の協力に支えられて、無事、妊娠に至れたということで、喜びもひとしおだと思います。

以前は、田中哲司さんにスキャンダルも…仲間由紀恵さんの妊娠で円満か?

妊娠中が実は危険?

実は、田中哲司さんは「女癖が悪い」という不名誉なレッテルを貼られてしまっています。理由は、田中さんの浮気癖にあります。そもそも、結婚直前にお付き合いしていた女性は仲間さんだけではなかったとか…。一般女性2人と仲間由紀恵さんと3股をしていたというから驚きです。

結婚後は順調かと思いきや、昨年になって、記者にバレないよう女装して女性宅に通う姿を写真に撮られてしまいます。仲間由紀恵さん程の美しい奥さんがいても、浮気癖は治らないのでしょうか。

小倉優子さんの旦那さんのケースに見られるように、妻が妊娠中の浮気も意外と多いそうで…。再び週刊誌に載るようなことが無いとも限りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です