矢口真里が再婚間近…今月中にも?相手はあの人

元モーニング娘。の矢口真里さんといえば、衝撃的な不倫スクープで一時は芸能界から、姿を消していた人物。元夫の中村昌也さんと不倫相手の梅田賢三さんが、不倫現場で鉢合わせてしまうという、ドラマのようなシチュエーションが話題を呼んでいましたね。

180cm超えの中村さんと…

どうしてそのような修羅場になったのかといえば、もともと矢口真里さんの不倫を疑っていた中村昌也さんが、あえて連絡をせず突然、帰宅してみたのだそうです。案の定、矢口真里さんと梅田賢三は不倫の最中だったという展開です。

当時の週刊誌は、読者の興味をそそるべく、衝撃的な不倫現場を見てきたかのように書きたてました。当の本人の、矢口真里さんはバッシングも的となり、お相手の梅田賢三さんは芸能界を引退することとなりました。

衝撃的な不倫スクープで、しばらく芸能界をお休みしていた矢口真里さん

不倫劇の全貌を伝える記事

不倫の代償は、あまりにも大きかった…。軽快なトークでバラエティー番組に引っ張りだこだった矢口真里さんは、突然の休業を余儀なくされました。

お休み中も、何度か週刊誌に撮られていて、私服で報道陣から隠れるように帽子をかぶっている様子が掲載されたりしていました。

世間からバッシングを受けながらも、2人は愛を育んでいた…

不倫を大々的に報道されてしまったカップルの多くは、その後、別れていますが…ベッキーさんと川谷絵音さんの件もしかり。矢口真里さんの場合は、少し違いました。2人の関係は矢口真里さんの休業中も続き、梅田賢三さんは芸能界を引退して、普通のサラリーマンとしてお仕事をされているようです。

不倫相手もやっぱりイケメン

売れっ子の矢口真里さんと比較して、芸能界で成功していたとは言い難い梅田賢三さん。2人の将来を考えたら、自分が引退して安定的な仕事を選ぶ方が良いと考えたのかもしれませんね。

「ここまでくると、もう純愛」


など、2人に対する世間の目も変化してきているところです。

不倫が本気に?世間の目も変わってきた今が、結婚のチャンスか?

水面下で純愛?を貫いてきた2人が、今月中にも結婚するというニュースも入ってきています。世間からのバッシングも収まってきた今、2人が結婚するには絶好のタイミングといえるかもしれません。

事実、矢口真里さんは

「(結婚の)準備はしています。」

と、近日中の入籍をにおわせるような発言を、度々、しています。

2人に春がやってくるのは、近いかもしれません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です