人気タレント2018…志尊淳さんに注目するわけ

2018年にブレイク間違いなしといわれるタレントに、志尊淳さんがいます。ソフトバンクのCMで、高嶋ちさ子さんとのナイスな共演ぶりが好評です。

実は、志尊淳さんはCMの他にもドラマや舞台などにも積極的に出演して、演技の幅を広げています。NHKで1月に放送された「女子的生活」ではトランスジェンダーの役を演じて、話題を呼びました。

役柄について

性的マイノリティーを演じる責任や、発信することの責任を感じます。

と、話していた志尊淳さん。
生半可にはやれないですし、役作りはすごく悩みました。

との言葉通り、役に真摯に向き合う演技派俳優でした。

ソフトバンクのCMでお馴染みの志尊淳さん

ソフトバンクのCMでは、モンスターペアレントママを高嶋ちさ子さんが演じ、その息子役が志尊淳さんです。

淳!こたえられるでしょ。

との高嶋ちさ子さんのセリフに、
3980です。

と、おどおど気味に答える志尊さんの演技が笑いを誘います。

イケメン俳優といわれる人は数多くいますが、こうした面白い演技や「女子的生活」で見せた繊細な演技ができる俳優さんは、少ないのではないでしょうか。

志尊淳さんのプロフィール

志尊淳さんのプロフィールを見てみましょう!

仕草も色っぽいイケメン俳優!

生年月日 1995年3月5日(23歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 178 cm
血液型 A型
職業 俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ、舞台
活動期間 2011年 –
著名な家族 宮崎歩(叔父)
宮崎尚志(祖父)
中野慶子(祖母)
事務所 ワタナベエンターテインメント

注目すべきは、ご家族に芸術家が多いことです。志尊淳さんの叔父さん、宮崎歩さんは「嵐」の曲を作詞・作曲されている方です。祖父の宮崎尚志さんも作曲家で、叔母の中野慶子さんはNHK「おかあさんといっしょ」の2代目歌のお姉さんをつとめています。

志尊淳さんは演技力がスゴイと評判

「女子的生活」で見せたトランスジェンダーの演技に対する評価は高く、志尊淳さんは演技派俳優の地位を確立しつつあります。かつて、「烈車戦隊トッキュウジャー」やミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」に出演して演技力を磨いた成果があらわれてきているのかもしれませんね。

自身の演技プランと監督の考えとの違いに悩んだという「トッキュウジャー」時代

2018年に、人気タレントの仲間入りを果たすであろう、志尊淳さんから今後もますます目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です