山崎夕貴アナ、おはたのお兄さんと結婚へ!

入園、入学を迎える季節に明るいニュースが入ってまいりました。かねてからお付き合いをしていた、フジテレビアナウンサーの工藤夕貴さんとお笑い芸人の小畑のお兄さんこと小幡和貴さんの結婚が決まったということです。関係者によれば、お互いの家族との顔合わせは済んでおり、親しい人には結婚を報告済みだといいます。

”今週中に”結婚すると報じられたのちに、イベントに出席したおばたのお兄さんは、「詳しいことは話せない。」といいつつ「幸せ」と語り、順調な交際ぶりをうかがわせていました。

一時は、おばたのお兄さんの二股疑惑で破局が危ぶまれた2人

おばたのお兄さんは、新潟県魚沼市出身で日本体育大学を卒業しています。スポーツ万能で、高校時代は軟式野球、大学時代はラクロスをやっていました。スキーの腕前は相当なもので、かつては新潟県地区強化指定選手だったそうです。

一方の工藤夕貴アナウンサーは、岡山県倉敷市生まれで岡山大学経済学部を卒業した才女です。英語検定2級、日本漢字能力検定2級、書道10段等の資格を持っています。バラエティー番組でみせる親しみやすいキャラクターが愛されて、2015年のオリコン「第12回 好きな女性アナウンサーランキング」で4位にランクインしました。

2017年から交際をしている2人ですが、一時は破局説がささやかれたことも。原因はおばたのお兄さんの、浮気です。テレビへの露出も増えて自信をつけてきたおばたのお兄さんは、こともあろうかファンの女性の1人に手を出してしまいます。

問題の流出したラインはこちら…

部屋が…って?泊り確定ですね。

そして、こちらが部屋でくつろぐおばたのお兄さん…美男ですね!

芸能人オーラ?

こうした事件が起こりながらも、

「一番つらいことは、別れること」
といって、破局の選択をしなかった工藤夕貴アナ。男気のある方のようですね!

フジテレビで、2人の結婚発表の特集番組を組んでいるとの噂

おめでたいニュースを受けて、一部の関係者によれば、結婚の特集番組が組まれているという話もあります。工藤夕貴アナウンサーは、美しい人ではありますが、タレント並みの女子アナ軍勢の中で際立った容姿を持っているというわけではありません。

どちらかといえば、親しみやすいキャラクターで徐々に人気を獲得していったタイプです。事実、プライベート映像なども頻繁に放送されています。おばたのお兄さんと結婚してからも、新婚生活の様子など放送されることがあるかもしれませんね!

ビール片手にテレビがとっても庶民的!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です