森泉が電撃結婚&妊娠!お相手は一般人とのこと…

森英恵の孫で正真正銘のセレブである森泉さんが、電撃結婚を発表しました。すでに妊娠していて、できちゃった婚であることも世間を驚かせています。

気になるお相手ですが、一般人ということで詳しい情報は明らかになっていません。40代で「尊敬できる方」と、森泉さんは語っています。

スーパーお嬢様の森泉さんの華麗なるプロフィールとは?

森泉さんは、家族全員が有名人という正真正銘のお嬢様です。パリの社交界名簿に名前が載っている日本人の1人としても知られています。

父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)である。

モデルとして活躍中の森星さんは、森泉さんの妹です。いずれも慶應義塾大学の初等部、中等部まで進んだ才女です。森泉さんは、クラーク記念国際高校を経て、アメリカ合衆国の高校兼ボーディングスクールであるパットニースクール(バーモント州ウィンダム郡)へ留学しています。

過去には腰添健との熱愛を騒がれた森泉さん

腰添さんとは親子ほどの年齢差

お嬢様育ちの森泉さんは、恋愛に関しても慎重派のようで、熱愛スクープは少なめです。唯一騒がれた熱愛報道といえば、腰添健さんではないでしょうか。

腰添健さんは64歳で森泉さんよりも29歳も年上ということで話題になりました。職業はサーファーで、サーフショップなどの経営も手掛けているといいます。腰添さんは当時、家族持ちだったということで、森泉さんとは不倫関係でした。

マスコミからかなり叩かれた森泉さんは、

知らなかった、もう会わない

と、宣言しました。

結婚相手は一般人…40代という情報もあり

今回の電撃結婚のお相手は、腰添さんなのでは?との声も出ましたが、お相手の年齢が40代ということで、腰添さんの可能性は否定されました。

一般人ということで、情報が非常に少ないです。森泉さんは以下のようにコメントしています。

 

 突然ですが、私、森泉は、この春、入籍いたしましたのでご報告させて頂きます。

 相手の方は一般の方で、

 私にとって尊敬できる大切なパートナーです。

 また、同時に、新しい命を授かることができました。

 出産は、夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています。

 新生活を私らしく明るく楽しんで歩んでいきたいと思いますので、

 あたたかく見守って頂けたらうれしいです。

 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

                  平成30年3月31日

出産は8月ということで、楽しみなニュースが待ち遠しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です