ハイキングウォーキングのw離婚にw再婚という奇跡

ハイキングウォーキングの松田洋昌さんが結婚して、1児の父親になっていたことが発覚しました。2016年から交際していたお相手の方に妊娠が発覚した後に、昨年の4月に入籍したといいます。子供が誕生したのは8月だそうです。できちゃった婚、もしくは授かり婚ということですね。

一方の、Q太郎さんの方も再婚が確定しているそうです。相方の松田洋昌さんが、

「鈴木Q太郎が3月31日付で入籍する予定でしたが、戸籍謄本の手配が遅れた為、まだ提出できておりませんが、近日入籍する予定です」

と明かしていました。

ハイキングウォーキングは、2011年の同じ時期に離婚し、再婚も同じ時期という奇跡のw離婚w再婚を果たしています。

松田洋昌さんの元妻は女優の安藤聖さん、鈴木Q太郎さんの元妻はスタイリストの猪熊夏子さん

松田洋昌さんの元奥さんは、女優の安藤聖さん。美人さんで料理もできると評判でした。離婚直前にはテレビの企画で「奥さんのために料理を作る」というものをしていたのだとか。松田さんは後になって、当時は関係がぎくしゃくしていたことを告白しています。

松田洋昌さん、安藤聖さんとの1枚

鈴木Q太郎さんの元奥さんは、スタイリストをしている猪熊夏子さんです。何度かテレビ出演もしているので、顔を見たことがある人もいるでしょう。猪熊夏子さんは実家がセメント会社を営んでいて、相当な資産家であるという情報もあります。

Q太郎さんと元奥様、すごく仲が良さそうに見えましたが…残念

最近はテレビでの露出が減っている様子のハイキングウォーキング…新しい家族を得てさらなる活躍ができるか?

コーラを一気飲みして、げっぷをする前にネタをやるというパターンが鉄板のハイキングウォーキングですが、近年はテレビの出演も減っているようです。とはいえ、営業では依然としてウケていて、芸人さんの中では収入も安定している方でしょう。

松田洋昌さんの奥さんは一般人ということがわかっていますが、Q太郎さんの奥さんについての情報はほとんどありませんでした。情報の少なさから言って、Q太郎さんの奥さんも一般人なのかもしれませんね。

いずれにしろ、新しい家族を得たハイキングウォーキングが、芸人としてさらにステップアップしていく予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です