いしだ壱成が新恋人と結婚へ…年の差は24歳!

石田純一さんの息子で俳優のいしだ壱成さんが、再々婚を果たしました。お相手はなんと19歳の若さで、映画やテレビCMで活躍する女優さんです。

3歳から子役として活躍した経歴を持つ彼女は、19歳ながら13年の芸歴を持つキャリアの持ち主。以前、坂上忍さんは彼女のことを、「(共演したことがあって、)知っている」「若くてもしっかりした良い子」と発言しています。

43歳にして3度目の家族を手に入れたいしだ壱成さんは、ようやく家族の幸せを手にすることができるのでしょうか?

19歳の美少女、飯村貴子さんはどんな人?

無邪気な19歳…でも意外と大人?な飯村さん

映画には「いつか、どこかで」の上原香澄役で出演し、CMでは聖教新聞「ブラスバンド篇」ヒロイン役、SONY「ヘッドフォン」、suica電子マネー「10周年キャンペーン編」、Panasonic「ホームネットワークシステム」等で活躍しています。

テレビでは「教科書に載せたい!」、「テイテン・バナナ」、「快脳!マジかるハテナ」、「金スマ」ビッグダティ篇、今夜はナゾトレなど、ドラマのみならずバラエティー番組にも活躍の場を広げている様子。19歳にも関らず、大人相手にしっかりした受け答えをする場面も見られます。

3歳から芸能界で活躍している飯村貴子さんは、見た目よりもずっと精神年齢が高い方なのかもしれませんね。

父の石田純一は、以前複雑な表情を見せていたが…

息子の結婚に、父は複雑か?

今年の1月に、息子であるいしだ壱成さんの”結婚”について、質問された石田純一さんは

「ゆくゆくは…ですね」/

と、話を濁していました。

当時、飯村貴子さんとお付き合いをされていることが明るみになったばかり。二人の年の差いしだ壱成さんが離婚したばかりという環境を考慮すれば、結婚はまだ先のこと…と考えるのが自然です。

とはいえ、

「(飯村さんと)会っていますよ。」

と答えるなど、二人の交際を受け入れてはいる様子でした。

石田純一さんも言わずと知れたプレイボーイですが、息子の壱成さんもしっかりその血を受け継いでいる…のでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です