白石麻衣の写真集「パスポート」がまたも重版!人気の理由は?

乃木坂46の白石麻衣さんの写真集「パスポート」がなんと18回目の重版をされることになったようです。初版から何度も重版がされる手順となりますが、売れない本は重版がかからないし、重版がかかったとしても古くなれば売れなくなってきてしまうものです。

18回もの重版がかけられるのは、異例の売り上げということができます。白石麻衣さん自身の魅力と、写真集「パスポート」の魅力が相まって叶った奇跡なのでしょう!

清楚美人で完璧に見えるけど、真面目な努力家な一面あり

超過密スケジュールでも、手を抜かない白石麻衣さん

乃木坂46の白石麻衣さんについて見ていきましょう。群馬県出身の25歳で血液型はA型、星座はしし座です。しし座は生まれながらにして華やかな印象を持つ人が多く、芸能界や政治の世界で活躍する人が多いといいますが、白石麻衣さんも生まれながらにしてそういった才能を持っている人なのかもしれませんね。

「お人形さんみたい。」とファンに言わしめるほどのルックスを持ちながら、決して気取らないのが白石麻衣さんの大きな特徴です。根が真面目なのかもしれません。とある密着番組では、超過密スケジュールをこなしながら疲れた顔一つ魅せない白石麻衣さんのプロ意識が映し出されました。

白石麻衣さんは、

「笑顔にさせるお仕事だと思うので、嫌だ、つらい、疲れたとかあまり言わないようにしています」

と、笑顔で語っています。

「ずっと続けるつもりはない…」の衝撃発言!いつか消えてしまうかもしれない儚さも魅力

「深イイ話」の密着番組での一コマ、スタッフに「30代になった自分って、想像できますか?」の問いに対して、

「ずっとこのお仕事をしているつもりはないので」

と答えています。

AKB48同様、乃木坂46もまたしかりで”卒業”の宿命から逃れられません。アイドルというのはそういう職業なのかもしれませんね。そんな儚さを強く感じさせる白石麻衣さんという存在に、ファンは「いつまでも追いかけていたい…」という情熱をそそられているようです。

写真集「パスポート」は、エロさよりオシャレさを追及しているから女子人気も高い

「パスポートをよろしくね♡」の表情もやっぱり笑顔

白石麻衣さん自身の人気もさることながら、写真集「パスポート」の出来栄えも素晴らしいといわれています。「パスポート」は、男性ファンのみならず女性ファンからの支持を得ているのが大きな特徴です。男性ファンだけに支持される写真集なら、ここまで売り上げを伸ばすことはできなかったでしょう。

白石麻衣さんの魅力を存分に惹き出しながら、写真集全体はかなりオシャレな仕上がりになっています。インテリアとして飾っていても全く違和感のないレベルです。そんな新しい形のアイドル写真集が世に受け入れられているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です