韓国で人気のレインボーチーズサンドが日本初上陸!

チーズダッカルビやソルロンタンなど、韓国グルメが日本でブームを迎えています。なかでも近年、若者の間で大きな支持を得ているのがレインボーチーズサンドです。

レインボーといえば、原宿にあるレインボーパンケーキのお店に行ったことがあるという人も多いのではないでしょうか?3時間待ちをしてでも食べたいという、根強いファンを持つオシャレなお店「レインボーパンケーキ」は、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目4−28−4です。

今や大人気のレインボーパンケーキをしのぐ勢いで若者の心を掴んでいるのが、韓国からやってきたレインボーチーズサンドなのです

レインボーチーズサンドの正体はいかに?衝撃的な見た目でもお味はGood

4月14日放送の「王様のブランチ」で紹介されたレインボーチーズサンド。その衝撃的なルックスに、レポーターの藤森慎吾さんは言葉を失っていました。

確かにレインボー!どんな味がするのかな?

見た目が衝撃的過ぎて、味の想像が全くつきませんね!試食をしたニッチェの近藤さんは
レインボーの味はしない…
と、発言しています。

味はちゃんとしたチーズトーストの味だそうです。モッツァレラチーズを天然の色素で色づけしているので、見た目は凄くても身体にやさしいチーズトーストということができます。

王様のブランチで紹介された、原宿竹下通りの可愛いお店

インスタ映えするチーズサンドのあるお店は、レインボーパンケーキと同じく原宿にあります。原宿竹下通り「Le Shiner(レ・シャイナー)」というお店。売っているものだけでなく、お店自体もカラフルでメルヘンな雰囲気満点です。

目立つから迷わないで来られそう…

ピンクの髪で可愛らしい印象の店員さんは、店の外に置いてある”くまさんのお友達”なのだそう。お店はくまさんのお家という設定です。現実離れしたメルヘンな世界で、インスタ映えのレインボーチーズサンドを召し上がってみてはいかがですか?

ちなみに、びよーんと伸びたチーズはパンにくるくる巻き付けて食べるのだそうです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です