世にも奇妙な物語2018春は、5月12日放送が決定!

定期的にTVで放送される怖い話「世にも奇妙な物語」を楽しみにしている人は多いでしょう。次回の「世にも奇妙な物語」の日程が明らかになりました。GWも終わって日常を取り戻した頃の5月12日(土)夜9時からの放送です。

ストーリーテラーはお馴染みのタモリさん。独特の音楽にのせて、タモリさんの単調な語り口が不気味さを煽りますね。発表されているニュースはまだ限られていますが、現時点でわかっていることのみをお伝えします!

白石麻衣さんが主演を務める「フォロー」…偽の港区キラキラOLをどのように魅せるか?

写真集「パスポート」の売れ行きも絶好調の、白石麻衣さん

今回の「世にも奇妙な物語」で一番注目を集めているのは、乃木坂46の白石麻衣さんが初主演を務めるということです。「フォロワー」の題名で、SNSに夢中になる実生活ではさえない女子を演じます。

SNS上では”港区のキラキラOL”を演じている彼女は、実際は小さな印刷会社に勤める普通の人です。SNSでは、港区勤務でお金持ちの彼氏持ち、総額80万円のカジュアル服を着こなすなど、かなり無理のあるキャラ設定を必死に演じています。

SNS上で自分を良く見せたいという願望は、だれしも持っているものですが、行きすぎてしまえば危険かもしれない…そんな恐怖を味わえそうなストーリーに仕上がっています。

三浦春馬さんは「明日へのワープロ」へ主演…「世にも」2回目の主演で再び魅せる

魔法の薬で夢の「映画監督」になれるのか?

特別な薬でつらい記憶が忘れられるなら…あなたはどうしますか?三浦春馬さん演じる青年は、自主製作映画に挑むも、全く芽が出なくてもっぱらアルバイト生活をおくっています。周囲の友人はまともに就職して結婚していく中で、焦りや後悔、悔しさといった感情が抑えきれない主人公。

そんな時に精神科の先生から処方されたのは、「アイリウム」といって、つらい記憶を忘れられる薬でした…。アイリウムを使用すれば、彼の人生は思い通りになっていくのでしょうか?

「世にも」2回目の主演となる三浦春馬さんの演技と、新進気鋭の女優佐久間由衣さんとの共演に注目が集まっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です