剛力彩芽の彼氏、前澤氏は紗栄子の元カレ!モテるのはなぜ?

最近、更に綺麗になったともっぱら噂されている剛力彩芽さんに、熱愛発覚です。お相手はZOZOTOWN社長の前澤氏で、年齢差は17歳というのも驚きです。

前澤氏は「真剣ですよ。」とつぶやいていて、剛力彩芽さん側も事務所が本人に確認して「真剣にお付き合いをしている」ことを認めたといいます。前澤氏といえば、紗栄子さんとの交際が取り沙汰されていましたね。2人の関係が解消されたのは去年の夏の話です。

1年もたたないうちのまたもやビックな女性を手に入れた前澤氏は、どんな人なのでしょうか?

前澤氏の華麗なるプロフィール

イケメン実業家といわれている

生誕 1975年11月22日(42歳)
日本の旗 日本 千葉県鎌ケ谷市
出身校 早稲田実業高校
職業 実業家

前澤友作氏はファッション通販サイトZOZOTOWNを運営しているスタートゥデイの創業者で、代表取締役を務めている人です。フォーブス誌によれば総資産は3330億円で、世界長者番付630位、日本長者番付では14位にランクインしています。

やっぱりお金持ちの男性はモテる?

交友関係も派手な前澤氏

一般庶民には考えられない程のお金を持っていると思われる前澤氏は、デートも桁違い。紗栄子さんとは自家用ジェット機で旅行に行く様子をSNSに投稿して、話題になっていました。

また、芸術品のコレクターとしても有名で、ニューヨークのオークションでジャン=ミシェル・バスキアの作品「Untitled」(1982)の絵を、約62.4億円で落札したことも大きな話題となりました。何かと話題になる人物ですね…狙ってやっているのでしょうか?

今回の剛力さんとも、インタビュー企画で芸術品に対する話で意気投合したことがお付き合いへと進展していくきっかけになったそうです。

旅行や送り迎えなど、かなりまめな様子の前澤氏…まめな男性はモテるらしい

まだ25歳の剛力さんは、将来を見据えてのお付き合いなのか?

派手な生活や総資産にばかり目が行きがちですが、前澤氏はかなりまめで優しい性格の持ち主のようです。剛力彩芽さんが住んでいる横浜まで、深夜にも関わらずきちんと送り届ける様子が報道されています。

「真剣ですよ。」の前澤氏のつぶやきは、意外にも真実なのかもしれません。紗栄子さんと別れた今になっての熱愛で、結婚ということもあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です