安達祐実のインスタで見る髪型カタログ

安達祐実さんが最近、さらに可愛くなったともっぱらの噂です。「家なき子」で主演を演じた安達さんは、一躍有名子役へと躍り出ることになりました。可愛らしいルックスは、大人から子どもまで多くの人を虜にしました。

とはいえ、流れのはやい芸能界にあって有名子役の座をキープし続けるのは大変です。以前は武器になった子どもっぽいルックスも年齢を重ねると、徐々に弊害となっていきました。イメージが先行してしまい、役に影響を及ぼすようになったのです。

そんな安達祐実さんでしたが写真集をきっかけに、新しい路線を開くことに成功しました。その写真集を担当したカメラマンが現在の安達祐実さんのご主人です。インスタグラムを覗けば、安達さんのプライベート写真が溢れています。どれも自然体の安達祐実さんの笑顔とオシャレな雰囲気がとっても素敵。ファンを拡大している最中です。

センターパーツで大人の女性

表情が色っぽいとの声も。

安達祐実さんの髪型やファッションを参考にしたいという女性も増えています。インスタグラムのフォロワーは、日に日に増える一方だとか。最近の安達祐実さんは、センターパーツの髪型がお気に入りの様子。

ストレートの黒髪が、大きな瞳と卵型の輪郭を際立たせています。

ボブにぱっつん前髪はまるで少女

とても2児の母には見えませんね!キュートな笑顔です。

安達祐実さんの年齢は36歳だそうで、とてもその年齢には見えないあどけない表情が話題になっています。特に、ぱっつん前髪のボブスタイルでは、少女っぽさが際立っていて可愛らしいと評判です。

後ろで結わけば女優ヘアの出来上がり

写真の雰囲気もとってもオシャレ

現在は2児の母となっている安達祐実さん。女優の仕事も精力的にこなしています。仕事とプライベートの充実ぶりは、その表情にも表れていて、後ろでキリリと結わいたヘアスタイルでは女優の貫禄抜群といった雰囲気です。

子役から大人の女優へと成長したように見える安達祐実さん。妻となり、2児の母となった今後はさらに輝きを増していくかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です