前田敦子に再び熱愛!お相手は友人関係だった勝地涼

元AKBの前田敦子さんに再び熱愛発覚です。AKB時代に「あっちゃん」の愛称で親しまれ、卒業後は女優として数々のドラマや映画に出演しています。恋愛御法度のAKBから解放された反動なのか、プライベートでも多くの男性と浮名を流してきました。

歌舞伎役者の尾上松也さんとの連日の熱々報道は、記憶に新しいですね。お似合いのカップルと思われた2人でしたが、ほどなく破局。その後もアパレル会社役員と付き合っているといったうわさもありました。

前田敦子さんは、尾上松也さんの例に見るように、才能ある男性に惹かれる傾向があるといわれています。今回のお相手となった勝地涼さんも、演技派俳優の1人です。長年の友人関係から恋人に発展したとあって、既に息もぴったりという情報もあります。ついにゴールインとなるのでしょうか?

アパレル会社役員と前田さん…オシャレな男性の様子

恋多き女性の前田敦子さんは、多くの男性と噂になってきた

前田敦子さんはAKB時代から、多くの男性と噂がありました。例えば、山本裕典さんや三浦翔平さんです。山本裕典さんとは2008年のドラマ”太陽と海の教室”で共演したことがきっかけだそうです。恋愛御法度のAKBに所属していたことから、秋元康さんによって別れさせられたとも。三浦翔平さんともドラマ”花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011”で共演しています。

ただ、三浦翔平さんに関しては、噂だけにとどまっていて単なる話題作りといった見方が多いです。AKBを卒業して恋愛解禁となった後は、歌舞伎俳優の尾上松也さんやアパレル会社役員など、さらに派手な交際が続きます

勝地涼さんとは、仲の良い友人だった前田敦子さん…きっかけは猫?

猫好き女性はドラマチックな恋愛を望みがちといった占いも…

付き合っているともっぱらの噂だったアパレル会社役員の方とは、秋ごろに破局したとみられています。その後は、前田敦子さんの恋愛も影を潜めているように見えましたが、ここに来て以前から友人関係だった勝地涼さんとの熱愛となりました。

勝地涼さんと前田敦子さんは、お互い猫好きな共通点があって、そこから一気に距離が縮まったそうです。

才能あふれる男性に惹かれるといわれる前田敦子さん、今回こそは本命か?

勝地涼さんとは「ど根性ガエル」で共演

以前から、前田敦子さんは才能あふれる男性に弱いといわれてきました。歌舞伎役者の尾上松也さんやアパレル関係の一般人など、確かに個性の強い男性がタイプなようです。一方の勝地涼さんは演技派俳優ながら、気さくで人懐こい性格の様子。レイクのCMを観てもその人柄が伝わりますね。

身近なところで見つけた恋は、果たしてゴールインとなるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です