チュートリアル徳井が熱愛!お相手は18歳年下の歌手

イケメン芸人として名高いチュートリアル徳井さんに熱愛発覚です。お相手の方は、18歳も年下というから驚きです。チュートリアル徳井さんといえば、デビュー当時からその甘いルックスで、モテまくっていましたね。

噂になった方といえば、紗栄子さんや夏川結衣さんなど大物ぞろいです。40を過ぎた最近は、そんな噂もご無沙汰かと思いきや、25歳の歌手とのラブラブな生活ぶりが話題になりました。徳井さんもそろそろ身を固めても良い頃なので、もしかしたら結婚も視野に入れた真剣交際なのかもしれません。

イケメンでモテ男のチュートリアル徳井さんは数々の伝説を持つ男

チュートリアルの徳井さんは、2006年12月にM-1グランプリで優勝を果たしてから、一気に仕事が舞い込んで、売れっ子芸人へとなっていきました。徳井さんの場合はネタが面白いうえに、イケメンとあってドラマへの出演も少なくありません。

女優の夏川結衣さんと一緒の焼き鳥デートを週刊誌で撮られたのも、ドラマの共演がきっかけとなってのことでした。当時は「お似合い」との声もおおく、結婚するかと思いきや破局を迎えてしまいます。

夏川さんも交際を認めていました

お相手の女性は『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・ももさん25歳

現在、お付き合いをしている女性は「チャラン・ポ・ランタン」という音楽ユニットのボーカルを務めているももさんという方。もともと、徳井さんが「チャラン・ポ・ランタン」のファンだったそうで、トークライブで彼女たちの曲を使っていました。そのことがきっかけで知り合ったといわれています。

ももさんが年上のチュート徳井さんの魅力にメロメロとの話…結婚もあるか?

自転車で徳井さんのもとへ向かうももさん

徳井さんがももさんのファンということではじまった交際ですが、現在はももさんの方が年上の徳井さんにメロメロなのだそう。少ない時間を見つけては、自転車で徳井さんの住むマンションへ向かう様子が目撃されています。

年下の女性に言い寄られて、徳井さんも悪い気はしないはずです。40歳を過ぎて、そろそろ身を固めても良い頃の徳井さん。結婚の可能性も十分考えられますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です