三浦翔平と桐谷美玲の結婚の可能性

芸能人のビックカップルが結婚!との情報が入ってきました。女性人気の高い三浦翔平さんと、女優の桐谷美玲さんです。2人は2016年放送のドラマ「好きな人がいること」での共演をきっかけにお付き合いがはじまったといわれています。

6月に結婚という、衝撃的なニュースが流れた後、双方の事務所は結婚については否定しています。ただ、結婚を前提にお付き合いしていることは認めており、今後の展開次第で本当に結婚といったこともありそうです。

モテ男の三浦翔平さんは、女性遍歴も華やか

身長181センチでモデルもしていた三浦翔平さん

甘いマスクに、高身長といった容姿から、女性人気抜群の三浦翔平さん。完璧なルックスのわりに、性格は気さくでモノマネを得意としています。そんな、親しみやすいキャラクターがウケて、お茶の間人気を獲得しています。

当然ながら、三浦翔平さんと噂になった有名人もたくさんいます。こじはること小嶋陽菜さんや本田翼さんです。信憑性が低いものもあって、全てが事実とは限りませんが、過去には本田翼さんのマンションに通う三浦翔平さんの姿が女性週刊誌に掲載されています。

週刊誌に掲載された本田翼さんと三浦翔平さん

桐谷美玲さんは、近年、ドラマの出演を抑えていることから結婚説がささやかれる?

もう仕事より、早く結婚したい…?

2013年の「ショムに」で共演して以来、急接近して2014年から付き合っていたとされる本田翼さんも、2016年ごろの破局したのでは?とみられています。現在は、桐谷美玲さんと交際2年目で結婚を視野に入れた堅実なお付き合いをされているようですね。

今回、このような結婚報道がされた理由は、桐谷美玲さんが最近はお仕事をセーブしているためそれが結婚準備と見られてしまったのです。双方事務所は、6月の結婚を否定するに至りましたが、今後の展開次第では2人の結婚は近いと見ていいでしょう。

人気者の2人ですから、もしかしたらできちゃった婚にならざるを得ないかもしれませんね。だとしても美男美女の遺伝子を受け継ぐ子どもは、将来有望に違いありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です