堀北真希の復帰が今になって望まれているのはどうして?

人気絶好調だった堀北真希さんが、突然の結婚と芸能界から遠ざかることを発表したのは3年前のことです。当時は、堀北真希が芸能界引退との報道がなされたりしましたが、正式には引退はしておらず、活動休止扱いとなっています。

2016年6月には堀北真希さんが妊娠していることがわかり、<strong.同年の12月には第1子を出産したことが事務所を通して発表されました。一部週刊誌より、すっかり母親となって育児に専念する堀北さんの写真がネットにも出回っています。復帰はずっと先か、もしくはもう堀北さんのことを見られるチャンスはやってこないのか?とも思われましたが、ここに来て堀北真希さんの復帰話が急浮上しています。

堀北ブームを巻き起こした、真面目な女優堀北真希さん

堀北真希さんの代表作として知られているのは、「ALWAYS 三丁目の夕日」だと思います。山崎貴監督は堀北真希さんのことを、

「見た目はのんびりとした性格に見えるが、クランクインになる前からセリフや方言、役柄の性格を完璧に覚え、当日できなかった課題については家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるほどのストイックな性格である」「だから追い詰めれば追い詰めるほど本人にはない性格が開花してくるので将来が楽しみだ」


と語っていました。

清楚で可憐なイメージを守ってきた堀北真希さんには、男性ファンが非常に多く、今でも堀北さんの復帰を切望する声は絶えません。

山本耕史さんとの電撃結婚で、事務所との確執がささやかれていた…

出会いのきっかけとなったといわれる舞台「嵐が丘」

山本耕史さんとの結婚は3年前のことですが、あまりに急すぎた発表と当時、堀北さんが人気絶頂期だったこともあって、事務所との確執があるのでは?との噂もたっていました。というのも、堀北さんは以前から嵐の櫻井翔さんとお付き合いをしているとの情報がありました。桜井さんが番組内で否定したことで、立ち消えとなってしまいましたが、事実は違ったのでは?との見方が優勢です。

つまり、嵐の櫻井翔さんとのお付き合いを事務所に阻まれた当てつけに、山本耕史さんとの電撃婚を選んだとの見方です。

事務所も稼ぎ頭として、堀北さんが欲しいとの意向…和解となって復帰は近い?

結婚したら仕事はほどほどにしたい…?

様々なトラブルも時間が解決してくれるようで、女優復帰の話が持ち上がっているということは堀北さんと事務所の関係は良好と見ることができるでしょう。事務所側も桐谷美玲さんの結婚秒読みを受けて、かなり厳しい状態です。桐谷美玲さんは結婚後は仕事をセーブする意向だそうです。

ピンチを救うべく、堀北真希さんが復帰してくれるとなれば、事務所も大喜びなこと間違いなしでしょう。もちろん、ファンの方も大喜び…ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です