松村未央の元カレは?陣内と結婚して妊娠を発表

フジテレビアナウンサーの松村未央さんが妊娠したという発表がありました。2人は結婚したのは去年の6月3日なので、ほぼ1年くらいで妊娠を迎えることとなりました。本当に幸せそうな様子ですね。

陣内智則さんといえば、藤原紀香さんとの泥沼離婚が記憶に新しいです。現在は、お互い別の人を見つけて幸せにしていますが、離婚の原因が陣内さんの浮気だったことから松村未央さんを心配する声が後を絶ちません。

妊娠を発表したばかりのアナウンサー松村未央さんの旦那は陣内智則さん

海外での取材もお手のもの

松村未央さんは慶応義塾大学法学部を卒業して、フジテレビに入社した才女です。TOEICは940店以上で、英検は準1級を持つなど、英語が堪能でハリウッドスターには通訳を介さずに取材をすることも出来ます。

そんな松村未央さんは当然ながら、フジテレビから将来を切望されている人材。彼女が伴侶に選んだのが陣内智則さんだったことで、局内からは反対の声もあがっていたようです。

学生時代からモテモテだったと噂の松村さんは、一途な人?

松村未央さんは学生時代、テニスサークルに所属していました。スポーツ万能で4年生時はキャプテンを務めています。ルックスも良い彼女は、学生時代から多くの男性にモテていたようです。

元カレは、テニスサークルに所属していた人といわれています。フジテレビ入社後にお別れした後、出会ったのが陣内智則さんだったというわけです。周囲の反対を押し切って結婚に至った松村さんは、一途な女性なのかもしれませんね。

藤原紀香さんとの過去があって、何かと心配な陣内智則さん…松村さんとなら大丈夫?

いろいろ言われても、本人たちは幸せそう…

どうしても、藤原紀香さんとの過去がちらついてしまう陣内智則さんですが、芸人仲間からも「今回は…」と期待を寄せられている様子。一途な松村さんの気持ちを裏切るわけにはいかないですよね。

もうすぐパパになる陣内智則さん。やっと幸せになれる場所を見つけた…ということでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です