平愛梨のインスタに祝福の声集まる!夫・長友の活躍には夫婦金髪があった?

ワールドカップ日本代表が、熱い視線を浴びています。格上で、ハメス・ロドリゲスら有名選手を抱えるコロンビア。勝利は難しいと見られていたにもかかわらず、まさかの金星を勝ち取ったのです。

試合開始数分で、相手選手のレッドカードによる退場があったことや、香川選手のPKが決まるなどラッキーな面が幸いしました。試合の流れが良かったとはいえ、それを確実にものにできたのは選手たちの実力ゆえということでしょう。平愛梨と結婚して、長男が生まれたばかりの長友選手は、試合前に金髪にして周囲を驚かせました。

平愛梨もそんな長友選手の気持ちをおもんばかってか、金髪写真をインスタに投稿。夫婦そって金髪にしてから試合に臨んだのでした。

格上のコロンビアにまさかの勝利!長友佑都選手の活躍も素晴らしかった

個人の能力が高いのは言うまでもなく、身体つきにも恵まれているコロンビア選手を必死にガードする長友佑都選手の活躍が見られました。サッカー選手の中でも小柄な長友選手も、筋肉量では抜きんでています。筋トレはもちろん、生活スタイルにも手を抜かないという並々ならぬ努力があってのことでしょう。それを支える平愛梨さんの存在も、大きいはずです。

直前の監督交代など、逆境にさらされた日本代表…長友選手は決意の金髪に

夫婦そろって寒すぎる…とのコメントも

スーパーサイヤ人?

日本代表の周囲には、試合前から不穏な空気が立ち込めていました。1か月前になっての監督交代や、選手間の仲の悪さが報じられていましたね。長友選手を含む、選手たちのプレッシャーは相当なものであったはず。そんな空気をはねのけるように、長友選手は金髪にするという大胆な行動にでました。

妻・平愛梨もインスタに金髪姿を投稿!夫婦愛が紡ぎ出した勝利?

長友選手の行動を受けて、同じように金髪写真をインスタにアップした平愛梨さんです。ネットでは、夫婦仲アピールがうざいなど批判もありましたが、試合での長友選手の活躍を見ると夫婦間の仲の良さが結果にあらわれてきていると思わざるを得ません。

平愛梨さんのインスタには祝福の声が続々と届いています!

インスタには夫婦円満な様子の写真が多数

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です