玉木宏と木南晴夏の結婚は、ドラマの共演が繋いだ縁だった!

女性たちの間で”玉木ロス”が深刻です。独身最後の砦?と言われていた玉木宏さんが女優の木南晴夏さんと、26日に結婚することが明らかになりました。玉木宏さんといえば、若かりし頃はウォーターボーイズに出演し、近年ではドラマのみならず舞台もこなす演技派ぶりをみせていました。

デビューしたての玉木宏さんは、完璧なルックスで売っている感がありました。しかしながら、年齢を重ねた現在でも衰えぬ容姿に、大人の魅力や演技力等も重なって、魅力が倍増したようにも見受けられます。私生活の充実が、表に溢れでていたのかもしれませんね。

人気イケメン俳優の電撃婚に、すでに玉木ロスがはじまっているという

年齢を重ねるほどカッコいい役者は意外と少ない

福山雅治さんが結婚した2015年には、福山ロスが深刻でした。その後しばらく「○○ロス」の言葉が流行して、イケメン俳優が結婚するたびに”ロス”が叫ばれてきました。「次に結婚したらロスになる俳優」のランキングなどが登場したりもしました。

ちなみに、「結婚したらロスになる俳優」のダントツは佐々木蔵之介さんです。玉木宏さんも当然、名前が挙がっていた俳優の1人です。若手では、佐藤健さんや福士蒼汰さんもランクインしています。

木南晴夏はムラサキを演じた個性派女優の32歳

多種多様な役をこなす木南晴夏さん

玉木さんのお相手の木南晴夏さんのことを、あまり知らないという人もいるでしょう。主演をはるようなタイプの女優さんではありませんが、「勇者ヨシヒコ」や「コウノドリ」「せいせいするほど、愛にしてる」等人気ドラマに多数出演しています。

現在は「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に紺野亜里沙役として出演中です。

「仕事も応援…」の玉木宏さんは、将来イクメンか?

玉木さんと木南さんが知り合ったのは8年前だそうですが、お付き合いをはじめたのは昨年に4月に「女の勲章」での共演以降です。演技者同士、お互いの演技に対する真摯な姿勢に感じるものがあったのでしょう。

玉木宏さんは2015年のインタビューで理想の夫婦について語っています。

「足りない部分を補いあえる関係。僕もいつか結婚したら奥さんが仕事に出るなら応援する」

また、
「祖母にひ孫を見せたい」

との発言からは、父親願望も垣間見えます。パパになったらイクメンの可能性大な玉木宏さん。今後は、素敵なパパ役も見られそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です