森泉の結婚相手はお坊さんだった!優しい人のわりにカッコいい?

一般人と結婚した森泉さんが、先週、元気な女の子を出産されました。赤ちゃんは2632gで、母子ともに健康とのこと。森泉さんは

無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです。

と、コメントし
これからも私らしく明るく楽しく毎日を過ごしたいと思います。

と、仕事に対して意欲的な姿勢もみせていて、既に仕事に復帰しているとのことです。

電撃結婚発表に続き、激早の仕事復帰というところが、森泉さんらしいというのでしょうか。ママになっても、”森泉さんらしさ”は健在ですね!

愛犬のお葬式をやってくれた…との発言からお相手の職業が発覚

意外にもお相手はお坊さんだった!

森泉さんのお相手に関して、様々な憶測がなされていましたが、25日の「しゃべくり007」で職業が明らかになりました。

13年飼っていた愛犬が死んじゃったの…

という会話に始まり、その際にお葬式をやってくれたのが現在の旦那様ということでした。
出演者からの
じゃあ、お坊さん?

との問いかけに、うなずく森泉さんの姿がありました。

妹の森星さんによれば「優しいわりにカッコいい」らしい…

美人姉妹で知られる森泉さん・森星さん

森家は家族仲のいいことで知られています。当然ながら妹の森星さんも、森泉さんのお相手に会っているようです。

優しいわりにカッコいい

という、独特な表現をしていました。また、
お姉ちゃんが素を見せられている気がした。

との言葉もあり、どうやら本当に心が広く、森泉さんを包み込んでくれるような存在みたいです。

電撃結婚&できちゃった婚を様々言われているが、「私らしい」?

電撃結婚発表とできちゃった婚が重なっていたこともあり、最近の森泉さんへの風当たりは強いです。「しゃべくり007」出演の際の彼女は、意外にも自然体で

(この形が)私らしい

と、発言しています。芸能人という立場上、いろいろ言われてしまいますが、それを気にせず自然体でいられる強さを森泉さんは持っている方なのかもしれませんね。

今後は親子共演や家族共演ということもあるのでしょうか?楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です