新、絶対零度には上戸彩が特別出演。気になるストーリーは?

人気番組の絶対零度が、月9枠で放送されるときいて、楽しみにしているファンも多いでしょう。絶対零度といえば、上戸彩さん主演のドラマで有名ですが、今回は上戸彩さんは特別出演にとどまります。主人公井沢範人を演じるのは、沢村一樹さんです。

上戸彩さん続投の要望がなかったわけではないと思いますが、主演を変えて望む今回の絶対零度はどんな仕上がりになるのか注目を集めています。

今回はストーリーのカギを握るキーマンなのだとか…

1、2と上戸彩さん主演で高視聴率を得てきた絶対零度

絶対零度はシーズン1、2と2010年から上戸彩さん主演で放送されたドラマです。以前は火曜日の放送でしたが、今回から月9枠での放送になります。主人公も、沢村一樹さん演じる井沢範人になります。同じドラマでも放送枠、主演の2つが変わることで、大きく方向転換する可能性もあります。

今回の絶対零度は、沢村一樹さん主演でまた違った雰囲気に?

絶対零度は、1シーズンは「未解決事件」2シーズンは「潜入捜査」と題して、上戸彩さん演じる桜木泉の活躍を描いています。今回は、沢村一樹さん演じる井沢範人を中心に、未来を予測して捜査することをテーマにしています。

同じ絶対零度でも新しい切り口のドラマになりそうな予感です。

主演が変わるということで、視聴率のプレッシャーがのしかかるが…沢村さんはポジティブ?

イケメンだけど親しみやすいキャラクターの沢村さん

絶対零度は、人気ドラマシリーズの一つ。特別番組が組まれるなど、上戸彩さんの代表作になっています。今回、主演が変わるということで、視聴率がどうなるかという問題があります。上戸彩さんに変わって主演を務める沢村一樹さんは、相当なプレッシャーを抱えていると思います。

ところが、プレッシャーをものともしない持ち前の明るさを発揮している様子。記者会見では

こういった刑事ドラマは視聴者的にも初体験だと思う。“エロ男爵”的に言うなら月曜の夜は、“初体験”を過ごしませんか

と、下ネタで笑いをとる余裕すら見せていました。7月9日スタートの新しい「絶対零度」が今から楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です